2007年12月14日

お知らせ♪

みなさ〜ん、日頃7人のシーズー日記に遊びに来て頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
え〜とこの度、ブログの写真の容量がいっぱいになり写真がUP出来なくなったので、追加でブログを更新していきますのでアセラでリンクしていただいている方々にはお手数ですが、http://www.rak2.jp/town/user/rb26r337559/のHPからのリンクのやり直しをお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)尚、HPのアドレスでリンクして頂いている方はそのままでも大丈夫ですあせあせ(飛び散る汗)
これからはHPのブログ新日記から遊びに来て下さいねるんるん
ba-2.JPG
これからもヨロシクね犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 00:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

お疲れ気味でし〜

キャハ〜exclamation 久しぶりの更新でし〜がく〜(落胆した顔)
ちょいとお仕事が遅番なもんで、夕食済ませて一服入れると、ありゃexclamation×2もう22時過ぎでし〜ダッシュ(走り出すさま)
クタクタでなかなか更新出来なかったでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日はお休みで更新頑張りますよ〜Good
先週はみちこママさんから新鮮野菜を頂いた(ありがと〜ぅるんるん)その翌日、またまたピンポーンるんるんまたまたお荷物が〜誰からと思って荷物を受け取る前に送り状をみたら○○さんから?誰だ?と思ったら苗字の横にフックママと書いてありました〜わーい(嬉しい顔)何だろ〜と送り状を見ると、フックママさんの地元で有名なおでんのタネでした〜揺れるハート 早速翌日の夕食にしっかりと頂きました。フックママさんお心遣い頂きまして恐縮でし〜ハートたち(複数ハート)

太平洋12.7.JPG
冷え込む夜には鍋物がウマイでし〜わーい(嬉しい顔)



火曜日もお休みで暇つぶしに、フィーファ&ジェミーのちびっ子コンビを連れて江の島まで行ってきました〜車(セダン)



太平洋12.7.JPG
でも、急遽行ったもんだからデジカメのバッテリーがすぐに無くなって結局ほとんど撮ることが出来ませんでした〜がく〜(落胆した顔)
海面に太陽が反射して眩しい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バティー12.7.JPG
モサ男状態のバティー犬(泣) 来週トリミング行くからね犬(笑)

ピクシー12.7.JPG
食欲旺盛の4歳児犬(笑)

またまた連写モードで遊んでみました〜わーい(嬉しい顔)
ウイム12.7.JPG
ウイム2 12.7.JPG
リティー12.7.JPG
リティー2 12.7.JPG
ウー&リーは一昨日トリミングに行ってサッパリン子でし〜るんるん

朝のお散歩風景、ウーちゃんの肛門ちゃまがモッコリ〜犬(怒)
フンの頭が見えてる?犬(怒)





夕食直後に激しいじゃれ合いがスタートがく〜(落胆した顔) 喧嘩してる訳ではないですよ犬(笑) ちらっとママががく〜(落胆した顔)

ディクシー12.7.JPG
毎度お馴染みのカピカピ状態のディク犬(泣)

フィーファ12.7.JPG
ジェミー12.7.JPG
今日、トリミングに行ったフィー&ジェわーい(嬉しい顔) 
サラサラ、ん〜〜〜いい匂いるんるん

ニックネーム 7人パパ at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

美味しい頂き物♪

昨日の夕方、ピンポ〜ンと呼び鈴がexclamation
だれ〜なに〜押し売りはごめんだよ〜と思いつつ玄関を開けると運送屋さんがダンボールを持って立っているではexclamation
そうですexclamation×2 北海道のみちこママさんが早いもので2週間前に我が家に遊びに来てくれたのですが、これと言ってなにもお構いも出来なかったのに気を使って頂きまして、北海道のカレーセットを送ってくれたのです揺れるハート 新鮮なジャガイモ・ニンジン・タマネギのセットでし〜わーい(嬉しい顔)ニンジンさんはまだ土付きの新鮮さexclamation
今夜は早速カレーとポテトサラダで決まりでし〜Good
みちこママさ〜ん、お心遣いありがとうございます黒ハート
ポテト12.1.JPG
箱いっぱいに入った新鮮野菜exclamation 北海道の美味しいジャガイモさんがギッシリでし〜わーい(嬉しい顔)


さて、我が家のワン子達はと言うと、いつもと変わらぬ日を送っておりますふらふら
バー・ディク12.1.JPG
ディクシーはバティーの耳で遊んでます犬(泣)

その後、三つ巴?のペロペロ合戦へとどんっ(衝撃)


フィーファがディクシーをペロペロ、ディクシーはバティーをペロペロ、バティーはひたすら耐えるのみ犬(泣)

ピクシー12.1.JPG
ペロペロと言えば、ピクシーもママをペロペロするのに忙しいようで犬(笑)

ウイム12.1.JPG
ウイム2 12.1.JPG
眠そうな顔してるかと思ったら、大アクビ眠い(睡眠)かなり眠い様子でし〜ダッシュ(走り出すさま)

リティー12.1.JPG
リティーもボ〜っとした顔してますがく〜(落胆した顔)


今日のディクシー?
ディク・フィー12.1.JPG
ディクシー12.1.JPG
ディクシー2 12.1.JPG
ディ・ジェ12.1.JPG
パパ・ママはおっとりしたディクシーのお顔が大好きでのでし〜揺れるハート 

ジェミー12.1.JPG
ジェミーは相変わらず、オモチャと格闘しています犬(笑) 忙しいでち〜byジェミー犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 01:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

寒いでし〜〜〜

今日は朝から曇り、尚且つ北よりの風が強く寒いでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも天気予報ではこれから雨が降るようで・・・ふらふら夕方のお散歩行きたくないでし〜たらーっ(汗) でもワン子犬(笑)達(バー・ウー・リー)は雨風なんぞ、そんなの関係ね〜 父ちゃんは泣きたいよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、仲良しディク・フィーは周りの目も憚らずアツアツでし〜揺れるハート
ディ・フィ11.29.JPG
フィーファはご満悦なお顔犬(笑)、ディクシーは迷惑顔犬(泣)

ペロペロ1 11.29.JPG
ペロペロ3 11.29.JPG
ペロペロ4 11.29.JPG
ペロペロ5 11.29.JPG
フィーファのペロペロ愛情攻撃は強烈でし〜ハートたち(複数ハート)

バティー11.29.JPG
寒がりのバティー犬(泣)身体が小さいから?

ピクシー11.29.JPG
ママに交渉してみな犬(笑)

ウイム11.29.JPG
怖いこと言うでないのexclamation

リティー11.29.JPG
根性あるね〜ふらふら

ジェミー11.29.JPG
最近、パパがご飯をあげるとカリカリご飯を嫌がって、お肉だけ一生懸命たべるでし〜犬(笑) ワガママは許さんぞ〜雷

今日は一日寒いようですが、全国のお友達風邪を引かないように気をつけてね〜るんるん
ニックネーム 7人パパ at 11:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

デジカメ復活!

ヤッホ〜 今日から写真がいっぱい撮れるぞ〜Good
我が家のデジカメが壊れた訳でなく、1GBのSDカードが以前からオカシイな〜と思っていたのだが・・・
一昨日あたりから写真を4枚撮ると「メモリーがいっぱいです」ってオイオイexclamation1GBのカードなのに、なぜ〜って一人発狂してましたが、今日のお昼に新しいSDカード買って来ました〜わーい(嬉しい顔)ルンルンハートたち(複数ハート)しかも今回はちょっと奮発して2GBのカードでし〜Good
これで明日からわが子をいっぱい撮ることが出来るでし〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして昨日の話題で一つるんるん
昨日の夕方、バー・ウー・リーのお散歩の時に正面からラブラちゃんがお散歩で来たのですが、ウー&リーは大型犬が大嫌いで見る度にワンワンと吠えまくるので、リードを足で踏んで押さえていたら、なんとリティーがいきなり逃走exclamation パパは? するとりティーはラブラちゃん目掛けて突進がく〜(落胆した顔) ラブラちゃんは大人しく逃げてくれてパパがリティーをすんなり確保、相手のラブラちゃんにも怪我は無くお詫びして、リティーを首輪に繋ぎ一安心ダッシュ(走り出すさま) ただexclamationなぜ首輪が外れたの? 実は以前、ウイムの首輪がやはり今回同様いきなり外れて逃走した時があったのですが、その時はパパが首輪を押さえてる時に首輪のフック部分を押して外れたかと思っていたのですが、今回はフック部分には一切触れていないのに、いきなりフックが外れました〜 あっ、ちおなみにウイムとリティーは同じ首輪、リードですふらふら なのでお昼にペットショップに行って安心出来そうな首輪&リードを買いなおしました〜あせあせ(飛び散る汗) 夕方のお散歩で使ってみましたが、大丈夫そうでし〜わーい(嬉しい顔) 途中でやはり大型犬を発見してワンワン吠えまくるウー&リーを押さえてましたが、バッチグーGoodでし〜 二度と逃走するなよ〜どんっ(衝撃)


ディクシー11.27.JPG
今日もピクシーに喧嘩を売られて逃げてました〜犬(泣)
ディクシーは本当に大人しくて可愛いわーい(嬉しい顔)でし〜揺れるハート

フィーファ2 11.27.JPG
大胆な寝相がく〜(落胆した顔) イケイケギャルなフィーファふらふら

ジェミー11.27.JPG
明日の朝にチョンマゲ直そうね〜わーい(嬉しい顔) 

デザート11.27.JPG
夕食を早めに済ませたので先ほど、あま〜い物が食べたくなったのでコンビニまで行ってきました〜 しかもクジを引いたら応募券でしたが店長さんが「いいの引いて〜」と言って、肉まんが当たるまで引かせてくれましたわーい(嬉しい顔) これで明日の朝のお散歩の時に肉まんが1ヶ貰えま〜するんるん いつも寄っているとは言え、店長さんありがとうございますわーい(嬉しい顔) 感謝×2
ニックネーム 7人パパ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

話題色々!

いや〜遅くなってもうた〜ふらふら
日付も変わってしまったな〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日は朝から色んなことが起きたでし〜exclamation


話題その1
朝からやってくれましたちっ(怒った顔)
朝のお散歩の準備中に目を離した時、ピクシーとフィーファが取っ組み合いの喧嘩exclamation フィーファがピクシーの耳にガブリしてるのを離そうとした時にピクシーがパパの右手ひとさし指にガブリもうやだ〜(悲しい顔)左手でフィーファを離した途端、喧嘩の仲裁に入っていた平和主義者犬のディクシーの耳に今度はガブリexclamation ディクシーは優しいから「キャンキャン」言うだけで絶対に反撃はせず、我慢の子(エライ)exclamation
ただし、パパの怒りは絶頂ちっ(怒った顔) 多頭飼いだから仕方が無いであろう喧嘩は多めに見てもディクシーに対するフィーファの行動には厳罰注意パンチ フィーファにとって我が家に来て初めての大目玉爆弾
怒った直後にはパパの機嫌を取ろうと足に飛び乗りお顔を必死にペロペロ犬(笑)見事なまでのご機嫌取りわーい(嬉しい顔)
ピクシー11.24.JPG
喧嘩は良くないぞ〜exclamation まずは話し合いをしなさいexclamation×2
話し合い? オイラたちには無理かと・・・byピー

フィーファ11.24.JPG
怒られてる時は物凄い反省顔でしたが・・・ヘコタレない精神力には完敗もうやだ〜(悲しい顔)

ディクシー11.24.JPG
一番の被害犬犬(泣) でも、立派だったよ〜売られた喧嘩でも一切怒らず耐えるなんてGood 改めてディクシーの優しさに乾杯?


話題その2
今朝もバティー・ウイム・リティーの3犬(笑)組はコンビ二コースのお散歩でし〜犬(笑)
バウリ11.24.JPG
毎度お馴染みの光景わーい(嬉しい顔)肉まん待ち犬(笑)


ただし、この後起きる大事件を誰が予想したか〜がく〜(落胆した顔)
ウイム11.24.JPG
肉まんの登場を必死に待ってるウイムふらふら


そしてこの後に事件勃発exclamation
バティーとリティーが肉まんの皮をめぐる争いが起きました〜もうやだ〜(悲しい顔)
リティー11.24.JPG
だって、肉まんの皮いっぱい食べたかったんだもん犬(泣)

争いも収集し肉まんも食べたしお散歩の続きだ〜と思ったその時、ママがバティーの肛門ちゃまから血が出てる〜
んぎゃ〜exclamation×2 どうやら皮をめぐる争いでリティーの牙がバティーの肛門ちゃまにぶつかった様で、肛門ちゃまの皮が薄っすらとめくれた様でし〜バッド(下向き矢印) 場所が場所だけにお散歩を延長しながら近所の病院まで行くことにたらーっ(汗) 一応消毒してもらい、塗り薬くすりも貰ってきました〜犬(笑) お金が¥足りて良かったあせあせ(飛び散る汗)
バティー11.24.JPG
病院に向かう途中でバティーは肛門ちゃまの様子を自分でしたかったのか2度もフンしましたがく〜(落胆した顔)


話題その3
白黒シーズー登場exclamation
遂に我が家に念願の白黒シーズーが登場しました〜Good
名前は・・・・・











ジェミーU号でし〜???
ジェミー11.24.JPG
身体は白黒でも尻尾は茶色なのでし〜るんるん
では、お顔を見てみましょう揺れるハート
ジェミー2 11.24.JPG
ありゃexclamation ジェミーちゃんじゃないのさ〜がく〜(落胆した顔)
実は、お昼に犬(笑)達のご飯を買いにペットショップに行ったらパンダの洋服が20%OFFexclamation 白黒シーズーは数と家計を考えるとやはり難しいので、せめて洋服だけでもと思って購入してきました〜わーい(嬉しい顔)

ジェミー3 11.24.JPG
夕方のお散歩の時には早速着せてみました〜わーい(嬉しい顔) きゃ〜可愛すぎexclamation(超親バカ)

しっかり動画も撮りましたよ〜わーい(嬉しい顔)


これでパパの念願の白黒シーズーの誕生でし〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 01:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

楽しくお出かけ???

今日も朝からお出かけしてきました〜車(セダン)
ってオイexclamation×2 アセラ絵文字が変だぞexclamation×2 確認したけどメンテのお知らせも無いのにどう言うことじゃ〜 また文句のメール送るぞ〜〜雷
って話が脱線してもうた、行き先はと言うと・・・・・・







ジェミー11.23.JPG
楽しみでち〜〜〜お出かけ嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


ここですexclamation×2
看板11.23.JPG
ジェミーに病院からワクチン摂取の招待状が届いていたので、やって来ました。   騙されたbyジェミー

ジェミー2 11.23.JPG
母ちゃんexclamation×2 なんて嘘をexclamation×2 

ジェミー3 11.23.JPG
この後、ブスリと注射を打たれました。

ジェミー4 11.23.JPG
ハイッexclamation×2 終了〜〜〜アトラクションは楽しかったけexclamation&question

続いてはバティー
バティー11.23.JPG
今日は診察だけだから、安心しなさいハートたち(複数ハート) 本当け〜byバティー

バティー2 11.23.JPG
病院へ行く前に鼻ホジルの忘れた〜byバティーexclamation×2
ちゃうやろexclamation×2 実はバティーの鼻の下に以前からイボ見たいのがあって久しぶりに見てもらいました〜
結果exclamation×2・・・・・・・








ひっぱる〜〜〜〜〜〜
結果はイボの一種でしょうexclamation×2 でも、もしもしカメカメさん・・・・ 失礼exclamation&question  でも、もし悪性だったらと言うことで、来年早々に去勢の手術と合わせて取ってしまおうと言う結果になりました〜

帰りの車内ではジェミーが興奮しまくり雷
ドアミラー越に撮ってみました〜 車が車だけにかなり揺れて見づらいですが・・・


ちらっとパパが見えたexclamation&question

ニックネーム 7人パパ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

油壷マリーンパーク

今日も朝からエ〜〜〜天気やの〜晴れ
と言うことでお出かけしてきました〜車(セダン)
今日の代表はウイム&リティー犬(笑) お出かけ前にガイドブックでチェックexclamation 油壷マリーンパークなら当然の事ながら水族館魚でお魚も見れるし、しかもガイドブックには海岸までのお散歩道があると書いてあったので即決でした〜わーい(嬉しい顔)
出発前には水族館はチョロっと見ればいいか〜その後は海岸で遊べばいいや〜と思っていたのですが・・・・・・
園内に入りまずは腹ごしらえのコンビ二弁当を青空の下で気持ちよくパクパクGood ん〜美味しかった〜 じゃ〜海岸に行っちゃおうかと道を探してみたが・・・見当たらないexclamation  なぜ〜園内マップを見てもお散歩道なんぞ無いぞ〜? 結局水族館内を見ることにふらふら なんだかんだ2時間ほど過ごして早めに帰宅することに、もっとゆっくりしたいけど、我が家には5犬(笑)がお散歩を待っているので、ゆっくりできないのでし〜犬(笑)
ウーちゃん・リーちゃんまた今度ゆっくりいっぱい歩ける所に連れてってあげるからねわーい(嬉しい顔)

記念ハ真11.22.JPG
落ち着きの無いウー&リーふらふら

お弁当11.22.JPG
コンビに弁当でも青空の下で食べると美味しく感じるでし〜わーい(嬉しい顔)

ウイム2 11.22.JPG
リティー2 11.22.JPG
食い物にはやっぱり弱いのね〜犬(泣)

イルカ11.22.JPG
イルカの水槽に近づくとexclamation なんとイルカさんが近くに寄ってきてくれました〜わーい(嬉しい顔)

リー&イルカ11.22.JPG
初めて見るイルカさんに引き気味でした〜犬(泣)

ウイム3 11.22.JPG
リティー3 11.22.JPG
そして本日ウイム&リティーが一番気になっていたのが、アシカさんわーい(嬉しい顔) 近くに泳いでくるとウイムなんか尻尾フリフリ、身体ブルブルして喜んでました〜わーい(嬉しい顔)

ニモ11.22.JPG
やっぱりニモは可愛いでし〜魚

ウイム&リティー 11.22.JPG
人も水族館内でカニを見てはウマそ〜とか言うけど、ワン子も言うのかいがく〜(落胆した顔)

ウイム4 11.22.JPG
リティー4 11.22.JPG
これもお決まりの風景exclamation 帰りの車中は眠気との闘い?
気づけばママまでも眠い(睡眠)してるし〜ふらふら
俺も寝るちっ(怒った顔)

ジェミー1 11.22.JPG
ジェミー2 11.22.JPG
昨日シャンプーして綺麗になったでちゅ犬(笑)



気持ち良さそうに走るウイム&リティーに苦しそうに走るママあせあせ(飛び散る汗)

さ〜ぁ、次回は何処に誰と遊びに行こうかなわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム 7人パパ at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

弾丸ツアー第4弾?

今日はお昼前に北海道のみちこママさんに逢いました〜飛行機
自宅を出て約1時間exclamation お約束の場所で待っていると、みちこママさん登場わーい(嬉しい顔) 7月に北海道に行って以来の再会とまりました〜わーい(嬉しい顔) こんなに早く再会できるとはexclamation 嬉しいでし〜るんるん ん?自宅を出て1時間?オカシイぞexclamation
飛行機で羽田から千歳までは1時間半はかかるのに?
どう言う事かと言うと、実はみちこママさんがお姉さまとお母様の3人で甥っ子さんの御自宅に遊びに先週の金曜日から来ていて、甥っ子さんの御自宅が我が家から1時間程の近距離だったので携帯電話で約束してお逢いすることになったのでし〜わーい(嬉しい顔)
当初はランチだけでもと思ったのですが、みちこママさんがわざわざ今日一日私達の為に空けていただき時間にも余裕が出来たので、急遽我が家に来て頂く事になりました〜るんるん
途中で和風レストランでランチを堪能し我が家へGO車(セダン)
みちこママさんが我が家に来て頂いたのは、今年の4月の下旬以来で我が家に到着するやいなやワン子達は大興奮犬(笑) みちこママさんから離れませんふらふら きっとみちこママさんの事を覚えてるのでしょうね犬(笑) それからず〜っと楽しい会話で時間を費やし夕方のお散歩にもお付き合いくださいましてワン子達は大喜び〜犬(笑)
でも悲しいかな・・・時間はあっという間に経ちますもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろみちこママさんを送らねばならぬ時間にもうやだ〜(悲しい顔) 帰りはファミレスで夕食を済ませて、甥っ子さんのご自宅前まで送り悲しいかなお別れの時ですたらーっ(汗)犬(泣) でもまたいつの日か再会を約束して自宅まで帰って来ました車(セダン)
みちこママさん、今日は一日お付き合い下さいましてありがとうございました揺れるハート 明日の夕方北海道へ向けてお帰りですが、道中くれぐれもお気を付けてお帰りくださいませGood


ランチ2 11.18.JPG
7人ママのランチ〜 茶碗蒸しまで付いてボリューム満点Good

ランチ3 11.18.JPG
みちこママさんのランチ〜 具材もいっぱい乗ってますGood

バティー11.18.JPG
質素な御もてなしで・・・あせあせ(飛び散る汗)

ピクシー11.18.JPG
ペロペロ大好きピクシーはいきなりペロペロを要求がく〜(落胆した顔)

ウイム11.18.JPG
ウイムも大きな身体でみちこママさんに甘えてます犬(笑)

フィーファ11.18.JPG
強引なファーファはいきなりペロペロふらふら

ジェミー11.18.JPG
末子ジェミーもみちこママさんに一生懸命アピール犬(笑)

お土産11.18.JPG
TVでも有名な千歳空港名物「ジャガボックル」exclamation
空港内のお土産屋さんでもあっと言う間に完売になってしまうお土産exclamation ジャガイモの味がしっかりして、サクサク感も素晴らしいexclamation 病み付きになりますわーい(嬉しい顔)

とうきびチョコは多分パパがほとんど食べることになるでしょうわーい(嬉しい顔)甘い物大好きでし〜Good

そして「かにマヨおかき」初めて食べましたが、ちょうど良い塩味とマヨネーズの風味がGood サクサクいけそうでし〜わーい(嬉しい顔)

みちこママさんしっかりお土産までも頂いちゃいましてありがとう揺れるハート これから北海道では厳しく長い冬雪の季節ですがお体にはお気をつけ下さいませるんるん
お留守番中のパパさん・ハッピーちゃんにもヨロシクお伝え下さいませわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ドギーパーク!ファイナル!

きゃ〜〜〜今日もまたまた懲りずにドギーパークにディクシー・フィーファ・ジェミーのちびっ子3犬(笑)を連れて遊びに行ってきました〜車(セダン) 先月から合わせて3度目のご来場わーい(嬉しい顔)
懲りませんな〜あせあせ(飛び散る汗) しかしこれで我が家の7犬(笑)全員連れてきたど〜Good パパ・ママは疲れたけど、可愛い子供達がノーリードで広いドッグランを嬉しそうに走り回る姿が見れれば疲れなんて何処吹く風exclamation またいつの日遊びに来ようね揺れるハート



予想以上に早く走るディクシー&フィーファ犬(笑) 想像通りチョコチョコ走りのジェミーわーい(嬉しい顔)

ディクシー11.16.JPG
アジリティーに挑戦中?のディクシーわーい(嬉しい顔)

ディクシー2 11.16.JPG
初挑戦の割りに結構簡単に成功exclamation デカシタGood

ディクシー3 11.16.JPG
そして成功の報酬のおやつをねだるディク犬(笑)

フィーファ11.16.JPG
これからの季節、富士の裾野は冷え込みがキツイで〜雪

フィーファ2 11.16.JPG
フィーファも簡単に登りました〜犬(笑) けど・・・降りれない犬(泣)

フィーファ3 11.16.JPG
思いっきり遊ぼうねわーい(嬉しい顔) お付き合いしまっせ〜ぇるんるん



高い所もヘッチャラよ〜犬(笑) 一人で降りれないくせに、エバルな〜ちっ(怒った顔)

ディフィ11.16.JPG
ディフィ2 11.16.JPG
家の中でもこのお二人さんが遊び始めると収集がつきませんふらふら

お知り合い11.16.JPG
そこの二人、何しとるねんexclamation カジリむし〜〜〜るんるん

ジェミー11.16.JPG
走るの遅いけど頑張ってますわーい(嬉しい顔)

ジェミー2 11.16.JPG
お腹が引込めば軽くなるし、早く走れるかもよ〜犬(泣)

ジェミー3 11.16.JPG
走り回れば喉も渇きますがな〜exclamation 

ジェミー4 11.16.JPG
登れるわけもなく、パパがのっけました犬(泣) 当然ですがカチ〜ンと固まります犬(泣)


園内を充分楽しんで、今日はちょっと早めに帰宅することに車(セダン)
そこで心配事がexclamation 実はジェミーは以前もお出かけした帰りの車内でゲ〜〜しちゃいまして病院の先生に聞いたところ、車酔いなら行きにゲ〜〜するだろうから、きっと遊び疲れからであろうと・・・
そして今日も東名高速のインターを降りて間もなくゲ〜〜しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) ジェミー本人は溜まってたものを出したからケロッとした顔してましたが、さすがに今日はお疲れの様で今は気持ち良さそうに眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔) お疲れ様ディクシー・フィーファ・ジェミー今夜はいい夢見ろよ〜〜〜揺れるハート
ニックネーム 7人パパ at 20:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする