2006年06月08日

お散歩!

今日は、はっきりしない天気でしたバッド(下向き矢印)
昼過ぎに雨が降ったみたいだけれど、帰ってきたときは道路も乾いていてお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
まず、バー・ウー・リーを先にお散歩に出しました犬
パパが後から、ピーとディーをお散歩に・・・
ピーちゃんは、途中で歩きたくないモードに・・
疲れたピー.JPG

ピクシーは、すぐに歩かなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
途中で、ママとバー・ウー・リーと合流ぴかぴか(新しい)
ママとバー・ウー・リーを見つけると元気になりますあせあせ(飛び散る汗)
ママとバウリ.JPG
ピーちゃん・・・元気になるなら歩いてください・・
合流した後、途中にあるお花屋さんに・・
このお花屋さんのお姉さんが大好きな我が家の子供たち・・
遊んでほしくていい子にお座りしています犬
遊んでデー・ピー.JPG
一時遊んでもらったらもう満足犬(笑)
お家に向かって元気に歩きます犬(足)
お家に帰ったら美味しいエサが待ってますGood
これが毎日の日課です手(チョキ)いい子でお留守番しててくれるので、お散歩は、ゆっくり回ってあげるように心がけてます黒ハート
明日も、いい子でお留守番しててくださいねるんるん

ニックネーム 7人パパ at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする