2006年06月11日

姉さん!事件です!!

今日は、朝から雨でしたバッド(下向き矢印)
朝、会社で何気なく外を見ていたら、黒の服を着た男の人が走っていましたダッシュ(走り出すさま)するとその後ろから○イレブンの店長さんとバイトの男の子がもうダッシュで追っかけていましたダッシュ(走り出すさま)
これは、事件ねexclamation
と思った私・・・しばらくすると男の人を連れてお店に帰って来ました。その内警察の方が登場顔(汗)パトカーも来て連行されて行きましたHelloTVでしか見たことなかった私・・ちょっと、ドキドキしちゃいましたふらふら

お仕事から帰ってくる間に、一足先に帰ってきていたパパさんが、バーとリーとウーをお散歩に連れて行ってくれました黒ハート
お腹が汚れてしまったので、洗いましたぁ〜〜犬(笑)

イスのりバー6.11.JPG
洗われて乾かしてもらったバー

ご飯を食べてからお洗濯を干しに2階に上がったらがく〜(落胆した顔)
やってました・・・
犯人リー6.11.JPG
リー君今日はあなたが犯人ねパンチ
そのころウイムは猫(笑)
上向きウー6.11.JPG
あたちは、関係ないわぴかぴか(新しい)
ママとパパは、そう思いませんけどふらふら
怒られたちっ(怒った顔)後の2人です。
ウー&リー6.11.JPG
パパ・ママごめんなさいるんるんBYウイム&リティー
しょうがないから許しまするんるん

洗濯物を干し終わって、1階におりたら・・・・がく〜(落胆した顔)
テーブルディー6.11.JPG
ディクシーパンチどこに乗ってるの〜〜どんっ(衝撃)
僕のこと〜〜犬(笑)
ディクシーは、テーブルの上にすぐ乗りますあせあせ(飛び散る汗)
乗るのはいいんですが、下りれないんですもうやだ〜(悲しい顔)
乗らなければ現行犯じゃないのに・・・たらーっ(汗)

今日も我が家は、大忙しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

えっexclamation&questionピクシーは??
ピクシーは、今日もベロ出しピーちゃんですよハートたち(複数ハート)
ベロ出しピー6.11.JPG

ニックネーム 7人パパ at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする