2006年06月12日

梅雨も今日は一休み、久しぶりの晴天

今日は、朝からいい天気晴れお仕事・お散歩日和顔(笑)
って言うより暑すぎますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)仕事中も汗止まりませんバッド(下向き矢印)そんな晴天に誘われたか、仕事中に家に戻ってみたらやってくれてました顔(汗)さっそく犯人探し、誰がやった?
みんな素知らぬふりして、黙秘権パンチ

イタズラ3人6.12.JPG
お〜いダッシュ(走り出すさま)またやったな〜誰がやったパンチ

眠いディー6.12.JPG
僕は、いい子で寝てたよディク眠い(睡眠)お兄ちゃんでしょ犬(笑)

ピー6.12.JPG
ピクシーがやったの?ん〜ピーちゃんはしないな犬(笑)けど、髪型変だぞ犬(泣)

バー6.12.JPG
まさか、バティー?僕は長男だからそんな悪いことしないバー犬(怒)最近、君も悪さするぞ〜パンチみんな揃ってかばい合いして〜ダッシュ(走り出すさま)まあ、後でイタズラした子は自首して下さいたらーっ(汗)
では、2階のウイム・リティー君はいい子にしてるよね〜顔(笑)っておいおいお前らまでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

イタズラ二人6.12.JPG
しかも未使用じゃないか〜顔(汗)もったいないむかっ(怒り)犯人はウイムかパンチ
ウー6.12.JPG
あたち〜?見たのよリー君がグシャグシャにしたところを・・

リー6.12.JPG
リー君がやったのねパンチえっexclamationウイムお姉ちゃん僕一人のせいにするの〜犬(怒)やっぱり君達は二人でやったのねバッド(下向き矢印)

夜のお散歩行くぞ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(泣)
集合6,12.JPG
やっぱりみんなお外が好きなのね〜犬(足)え〜と、バー・ウー・リー・ディ居るね?ピーはどうしたexclamation&question
抱っこピー6.12.JPG
ピーちゃんどうした?もう歩けないピー犬(泣)疲れピー抱っこだピーたらーっ(汗)
抱っこされピー6.12.JPG
ん〜楽チン犬(笑)グッド(上向き矢印)いざ進め〜犬(笑)抱っこするパパは大変なんだぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)降ろせピーexclamationexclamation今度は何だ〜
遊んでピーU.JPG
いつも逢うと遊んでくれるご近所さんが居るピー遊んでピーグッド(上向き矢印)
いつも疲れ抱っこされててもお友達に逢うと元気復活なピーちゃんでし〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする