2006年06月13日

明日は、休み!!

今日は、晴れたり曇りったりの一日でしたぴかぴか(新しい)
朝から、『今日一日行けば、お休み〜〜』の気持ちしかありませんでした手(チョキ)なので、仕事が終わったら、一目散に会社を出て帰ってきました〜〜顔(イヒヒ)

今日は、イタズラしてないかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)なんて期待をしつつ・・
やっぱり6.13.JPG
やっぱり、やってたのねもうやだ〜(悲しい顔)

帰るとディクシーが必ずやることが・・・
大好きスリッパ6.13.JPG
ママのスリッパ大好き黒ハートBYディクシー

スリッパに飽きると、バティーの元へ・・
嫌だなバー6.13.JPG
嫌だな・・バー
バティーの嫌そうな顔・・

そこへパパが帰ってきました〜〜顔(笑)
『お散歩行くよ〜〜』『ワ〜〜〜イ犬(笑)
ウイムとリティーを2階から抱っこして降りてきたら・・
ディクちゃんにリードをつけるの忘れてました顔(え〜ん)
ウイムとリティーを階段の途中に乗せたら犬(泣)
階段でウー・リー6.13.JPG
ママ〜〜怖いわ〜〜犬(泣)BYウイム
ママ〜〜怖いよ〜〜犬(泣)BYリティー
ゴメンネ顔(ペロッ)少しだけ待ってて顔(笑)

リードをつけてみんなでお外にレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
みんなでクンクン6.13.JPG
みんなで何を嗅いでるの?

オールスターズ6.13.JPG
オールスターズで撮って見ました

途中で、相模線も撮って見ました〜〜電車
相模線6.13.JPG
私達の住んでいる所を走っている相模線Good単線なんですよ〜〜顔(イヒヒ)

散歩コースには、相模線の踏み切りを渡らなくてはならない所がありますぴかぴか(新しい)ちょうど踏み切りにさしかかったら・・・ウイムの出番です犬(笑)
電ヤを待つウイム6.13.JPG
電車が来るのを、今か今かと待っているウイム・・
電車が来ると・・
電ヤに向かってワンワン6.13.JPG
ワンワンワンワン・・・あたち・・電車に吠えるのが大好きなのよハートたち(複数ハート)

毎日、こんな風にお散歩をしている我が家なんですよ黒ハート
いっつもお留守番ばかりだから、明日のお休みは、たくさん遊ぼうねGood

ニックネーム 7人パパ at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする