2006年06月15日

本格的に梅雨空

今日は、朝方はお天気が良く晴れみんな揃ってお散歩たのしかった犬(笑)けど、雲行きはどんどん悪くなりお昼前からついに雨雨夜のお散歩はピクシー君だけお留守番犬(泣)雨の中行ってきました〜犬(笑)
みなさん昨日は、フィーファの臨時ニュースで終わってしまったので、今日は昨日ママさんと二人揃ってのお休みだったので休日特別お散歩コースの模様をお伝えしま〜す顔(笑)

お散歩行くぞバー6.14.JPG
さ〜ぁexclamationみんな今日は特別コースだぞ〜行くぞ〜バー

遠くを見るウー6.14.JPG
わたち達あそこに行くのネ〜揺れるハート

フト待つ6.14.JPG
目的地に到着犬(笑)早く来ないかちら〜〜グッド(上向き矢印)

フト食べるウー・リー6.14.JPG
やっぱりパパ・ママがお休みの時はここでソフトクリーム食べれるから嬉しいるんるん

フト食べるピー・ディー6.14.JPG
お前exclamation食べ過ぎだぞ〜byピー・そんな事無いよ〜byディー

フト6.14.JPG
みんなソフトクリームはペロペロするんだぞ〜byバー

昨日は、晴れが良かったので暑い中、お散歩へ行ったワン子たちもソフトクリームを食べてご満悦犬(笑)犬(笑)犬(笑)

では、最後に今日のフィーファをご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)
フィーファU6.15.JPG

フィーファV6.15.JPG

フィーファW6.15.JPG

フィーファX6.15.JPG

フィーファ6.15.JPG

フィーファY6.15.JPG
今日はここまで〜〜〜明日は健康診断をしてもらう為、かかり付けのアニマルクリニックに行ってくるでし〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 22:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする