2006年06月18日

バー君に一喜一憂

みなさん、バティー君、ディクシー君に励ましのメッセージを沢山頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)パパ・ママも暖かいメッセージに沢山の勇気をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)お陰様でディクシー君は今朝からいつものディクシー君にすっかり戻りました〜ぁ犬(笑)ただし・・・バティー君は昨夜、病院で点滴治療とお薬のお陰で嘔吐は治まっていましたが、夜中の12時過ぎに嘔吐を繰り返し先生の携帯電話を鳴らし、薬を飲ませて少し様子を見て下さいと言われママの部屋でゆっくりとさせてたら2時過ぎになってママがバー君を抱っこして降りて来て、バー君の歩き方がおかしい、抱っこしようとすると泣き叫ぶと言うのでパパも抱っこしようとすると「キャン!キャン!!」と抱っこされるのを拒みどこかに痛みがあるのでは?再びパパ・ママは不安にもうやだ〜(悲しい顔)
早速、今朝もママと相談し病院へ連れて行き血液検査・レントゲンなどの検査をされることに犬(泣)午前中に社長(母)に頼み込み病院へいかせてもらい検査結果は重度の炎症を起こしているのと、肝臓にかなりの負担がいってるようで、炎症を抑える薬を頂き家に帰ってすぐに薬を飲ませ、パパは不安ながらお仕事へ復帰・・・お仕事も終わりママをお迎えに行き家に帰る車(セダン)の中でもバー君の話題ばかり
元気になってくれればと思い家に着くと、なんとバー君がシッポを振り振りしてお出迎えをしてくれたのです顔(笑)顔(泣)パパ・ママは大感激グッド(上向き矢印)ご飯もお薬もしっかり食べてくれるし快方へ向かって頑張ってバー君と思いを込めて、一日も早くみなさんに元気なバー君をお見せしたいと思います顔(笑)

僕バー1 6.18.JPG

ペロペロバー6.18.JPG
みなさん、励ましのメッセージありがとうございます犬(笑)僕、元気になってみせるバーGoodママをペロペロ出来る様にもなったよ〜

僕ピー6.18.JPG
ピーちゃん?いつものベロが出てないよ〜ぉ

あたちウー6.18.JPG
あたちウーよexclamationおすまし顔よ〜ベッピンかちら〜?

僕リー6.18.JPG
僕、リーこの前ママが目の周りを切ってくれたのはいいけれど、なんだか凸凹だよ〜ぉ犬(泣)

僕ディー.JPG
バー兄ちゃんが元気ないとつまらないディー犬(泣)早く良くなって遊んでディー犬(笑)

最後は明るく、あたちフィーを見て楽しんでねexclamation今日のフィーファるんるん(今日のワン子風に)
フィー1 6.18.JPG
フィー3 6.18.JPG
フィー4 6.18.JPG
フィー5 6.18.JPG
フィー6 6.18.JPG
フィー7 6.18.JPG
あら〜exclamation最後にあたちのお尻でごめんなさ〜い犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 21:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする