2006年06月19日

バー君、完全復活間近

みなさ〜んるんるんお陰様でバー君の完全復活間近まで回復してきました〜ぁわーい(嬉しい顔)一時はどうなるかとドキドキ黒ハートしましたけど、なんと早い回復力Goodみなさんの暖かい気持ちがバー君に回復力をくれたのだと思います犬(笑)お散歩も短いコースを様子を見ながら途中抱っこをしたりして行く事も出来るまでになりました〜ぁグッド(上向き矢印)
これで、パパ・ママも一安心ダッシュ(走り出すさま)明日・明後日とパパ・ママ揃ってお休みなのでバー君の様子をゆっくり見るようにします。
腹出しバー6.19.JPG
バー6.19.JPG
へそ天で寝れるまでに元気回復してきたバー

カート6.19.JPG
先日、注文しておいたカートが我が家にもたらーっ(汗)いつもお散歩途中で歩かなくなるピクシーを抱っこしてたのですが、重いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)だったのでカート購入を決意exclamationこれで明日からのお散歩も楽チンわーい(嬉しい顔)
カートピー6.19.JPG
パパ明日から楽してねbyピー犬(笑)少しは歩けよbyパパ顔(ぷんっ)

カートバー6.19.JPG
カートディー6.19.JPG
僕達もカートに乗りたいよ〜byバー・ディー

ウー6.19.JPG
明日はパパ・ママお休みなのね犬(笑)もちかちて特別お散歩コースに行ってくれるの?

リー6.19.JPG
ソフトクリーム食べたいよbyリー

あたちも食べてみたいわよ〜ぉ
フィー2 6.19.JPG
フィー3 6.19.JPG
フィー4 6.19.JPG
フィー5 6.19.JPG
フィー6 6.19.JPG
フィー7 6.19.JPG
あんたはまだまだ先よ〜byパパ犬(泣)犬(泣)犬(泣)byフィー

ニックネーム 7人パパ at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする