2006年06月22日

ちょっとお疲れな一日

今日は、ちょっとお疲れな一日でした〜ダッシュ(走り出すさま)
バー君のことでてんてこ舞いな日々が続いたせいか、昨日・一昨日とせっかくの連休だと言うのに夜は早々寝んねしてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
皆さんのお陰でいつもと変わらぬ日々に無事戻りましたGood
最近、お散歩をしていると良く声を掛けられるような?やはりワン子犬(笑)5人ぞろぞろ歩かせていると、さぞかし凄い光景に映るようで・・・これでフィーファもお散歩デビューするようになったら、またいろんな人に声を掛けられることになるのだろうか?
以前に、5人のワン子を連れて観光地の芦ノ湖へ行った時は写真を撮らせてくれと人だかりがあせあせ(飛び散る汗)おかげでゆっくりと温泉卵を食べられず顔(汗)けど、飼主としてはちょっと嬉しかったりして・・・そんな快感を今度は6ワン子でしてみようと企んでおります〜ぅ顔(イヒヒ)
バー6.22.JPG
タイミングが悪いよ〜目を閉じちゃったよ〜犬(泣)もう一枚撮ってexclamation
バー2 6.22.JPG
いい写真に撮れた?byバー、いいお顔してるよbyパパ

ピー6.22.JPG
ピーちゃん今夜のお散歩は良く歩いたね、お疲れピー

抱っこディー6.22.JPG
最近、イジケ虫のディーちゃんママに抱っこしてもらって嬉しいね犬(笑)

ウー6.22.JPG
コラ〜むかっ(怒り)ウーそれはおもちゃじゃないぞ〜パンチだってTV面白くないからチャンネル変えようとしただけbyウー

リー6.22.JPG
バカだな〜姉ちゃんexclamationおもちゃでちゃんと遊ばなくっちゃ犬(笑)byリー、リー君も昔は色々家電を壊したのよ〜パンチbyパパ

今日のフィーファるんるん
出してフィー6.22.JPG
冒険フィー6.22.JPG
冒険フィー6.22.JPG
冒険フィー4 6.22.JPG
最近はパパ・ママが帰ってくるとゲージから出せ出せと言わんばかりに甲高い声で「キャンキャン」騒ぐし、いろんな物に興味が出てきたようで、やはり将来はお転婆娘になりそうでし〜犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 21:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする