2006年06月23日

平凡な一日

バー君もすっかり良くなり、我が家もようやくいつもの生活に戻りました〜顔(笑)相変わらず家に帰ればトイレシートはぐしゃぐしゃふらふら新人のフィーファはゲージから出せ出せと小さい身体で目一杯の声でキャンキャンと催促してきます。顔(なに〜)早くみんなと一緒に遊ばせることが出来る日を待ちわびていま〜す犬(笑)
バー6.23.JPG
バー君何処にいるの?落ちるなよbyパパ

バピディ6.23.JPG
ふとっ気づくと3人が・・・思わずカメラ撮ってみました〜ぁ

テーブルウー6.23.JPG
ウーちゃんは何処だ〜?見つけたぞ〜exclamation

ペロペロリー6.23.JPG
マッタリTIME犬(笑)リー君、ベロ出しすぎですわーい(嬉しい顔)

ディー6.23.JPG
ディクは一人遊び?来月は君のお誕生日だよわーい(嬉しい顔)1歳になるね〜これからは少しは賢くなってくれ〜犬(笑)

今日のフィーファるんるん
お兄ちゃん遊ぼうフィー6.23.JPG
フィーファ犬(笑)まだワクチン済んでないからダメよ犬(泣)
ひそひそフィー6.23.JPG
バー兄ちゃん、もう大丈夫なの?
フィー2 6.23.JPG
パパ、遊ぼうグッド(上向き矢印)何して遊ぶの?
手を噛むフィー6.23.JPG
パパの手噛んで遊ぶ〜ぅ犬(笑)って痛いよ〜フィー
フィー3 6.23.JPG
ゴメンネ犬(泣)パパあたち、つい本気になっちゃうのるんるん
フィー6.23.JPG
けど、やっぱりパパの手噛みたいもうやだ〜(悲しい顔)痛くしないでよ〜顔(汗)
水飲むフィー6.23.JPG
あたち喉が渇いたワンお水飲んで一休みダッシュ(走り出すさま)

遊ぶピーディー6.23.JPG
今日は最後に、ピー・ディーバトルの模様をどうぞexclamation
ディク遊ぶぞ犬(笑)ピー兄ちゃん絶対本気にならないでよ〜犬(泣)

ニックネーム 7人パパ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする