2006年06月25日

リティーの病院・・・

今日は、朝から曇ってたと思ったら、夕方には小雨が降りましたバッド(下向き矢印)でも、仕事が終わる頃には、止んでいました〜手(チョキ)
昨日の夜、リティーの右目が『ショボショボ』しているのに気づき
黒目を見たら、少し白くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら、右の目にキズがついてしまったようで、涙目になっていました。白目のところは、充血して痛そうでした顔(汗)
病院の先生に携帯電話して、(バティーが前に目を傷つけた時の目薬があったので)どれをさせばいいのか聞いて、応急処置をしました犬(笑)
今日、パパが仕事が早く終わったので、病院に連れて行ってもらい、私と病院で合流手(チョキ)幸いキズは深くなかったので、目薬をもらいしばらく様子を見ることにしました顔(笑)
リー君・・痛かったねたらーっ(汗)早く気づかなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

痛かったよリー6.25.JPG

リティー6.25.JPG
早く治るといいねグッド(上向き矢印)

もうすぐトリミング6.25.JPG
水曜日は、あたちが変わりにトリミングに行ってあげるわ犬(笑)byウイム

バーとディー6.25.JPG
相変わらず仲がいいバーとディー

その頃ピーちゃんは・・・
ベロ出しピー6.25.JPG
早くリー君のお目目が治るといいなぁ〜るんるん
水曜日にディクとリー君をトリミングに出そうと思っていたのですが、
先生がリー君は、目が治るまでダメだと言われたので、来週に延ばし変わりにウイムをトリミングに出す事にしました〜〜顔(イヒヒ)

今日のフィーファです黒ハート

早く出して6.25.JPG
ママ〜グッド(上向き矢印)早く出して犬(笑)

飛ぶわよ6.25.JPG
早く出さないと飛ぶわよ〜ダッシュ(走り出すさま)

疲れたわフィー6.25.JPG
疲れたわ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ふてくされてるフィー6.25.JPG
出してくれないからふてくされてやるわ犬(怒)

ニックネーム 7人パパ at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする