2006年06月27日

明日はお休み!と言う事は?

んぎゃ〜、今日は朝からとってもいい天気晴れ晴れ晴れ
日中もかなり暑かったでし〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さすがに夜のお散歩もちょっと遅くにしたでし〜ダッシュ(走り出すさま)それでも風が吹かないとあせあせ(飛び散る汗)天気予報では今週一杯は曇り・雨の予報だったような?だから、明日も天気がいいかな?朝のお散歩は今、巷で評判のミニストップコースかな?ワン子犬(笑)達も最近はしっかり覚えたようでお店に着く前からソワソワして一目散に行きまするんるんパパはフロフロカフェにしようexclamationママはきっとマンゴーパフェかな?君達ワン子犬(笑)はバニラソフトよ犬(笑)
バー6.27.JPG
バー君、ハンサムだね〜グッド(上向き矢印)当たり前だバー犬(笑)

ピー6.27.JPG
痒いよ〜足が届かないピー

ウー6.27.JPG
何か用か?ベッピンさんに撮ってよexclamation難しいな〜byパパ

リー6.27.JPG
向こうに何かあるのかリー君?可愛いぞ〜あちもいるのよ〜byウー

ディー6.27.JPG
ディー君、優しいいい子に育ってくれたね〜byパパ顔(笑)

今日のフィーファるんるん
フィー10 6.27.JPG
フィー11 6.27.JPG
フィー12 6.27.JPG
フィー13 6.27.JPG
フィー14 6.27.JPG
フィー2 6.27.JPG
フィー3 6.27.JPG
フィー4 6.27.JPG
フィー5 6.27.JPG
フィー6 6・27.JPG
フィー6.27.JPG
フィー7 6.27.JPG
フィー8 6.27.JPG
フィー9 6.27.JPG
今日は、あたちの写真が一杯でうれしいフィー犬(笑)違うんだな〜
フィーファexclamationネタ切れでフィーの写真を一杯使っただけだよ〜犬(泣)明日はフィーちゃん病院だよ〜検査してもらって、問題が無ければワクチンの注射だよ〜犬(泣)

ニックネーム 7人パパ at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする