2006年06月28日

特別コース&ピクシーとディクシーのカット!

今日は、曇りってたけど、蒸し暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
お仕事が休みのパパとママは、少しだけ早く起きて、特別コースのお散歩へ行く事にしました〜顔(イヒヒ)
もちろん子供達にソフトクリームを食べさせ、パパは、フロフロカフェ・・ママは、マンゴーパフェを食べました〜〜るんるん

マンゴー&フロフロ6.28.JPG
フロフロカフェとマンゴーパフェです!
子供達は・・・
アイスまだかなぁ〜6.28.JPG

アイス〜!アイス〜!6.28.JPG

ママ〜早く〜6.28.JPG

アイス!来た!6.28.JPG

美味しいぞ!バー6.28.JPG
やっぱり、美味しいなexclamationbyバー

美味しいな!リー6.28.JPG
美味しいねexclamationbyリー

美味しいわ!ウー6.28.JPG
おいちぃ〜わ〜exclamationbyウー
みんな美味しく食べた後は・・
さぁ〜!帰ろう!6.28.JPG
みんな〜犬(笑)帰るぞ〜exclamation
お散歩から帰ったら、ピクシーとディクシーは、トリミングにお出かけ・・いつもの先生がお迎えに来てくれましたハートたち(複数ハート)
シッポ『フリフリ』しながら、2人とも行っちゃいました犬
2人を見送ってから、フィーファは、ワクチンの注射をするために、病院へ・・・無事に、ワクチン打てました犬(笑)

病院から帰ってから、一休み眠い(睡眠)
あら〜exclamation×2フィーちゃんの格好顔(え〜ん)

腹出しフィー6.28.JPG
よっぽど疲れたのかしら?
しばらく休んでたら2人が帰ってきましたよ〜黒ハート

可愛くなったピー6.28.JPG
可愛くなった?byピクシー

笑ってるバーと眠いディク6.28.JPG
バー君!笑ってるみたいだけど、ディクちゃんは、疲れたのかしら?
ディクは、相当疲れたらしく、眠そうにしてましたぁ〜眠い(睡眠)
2階組も寝てるのかしら?

何?ママ??ウー6.28.JPG
あたち・・眠いけど頑張ってお目目開けるわ〜黒ハート可愛く撮ってね!ママがお風呂に入れてくれたのよ〜綺麗になったかしら?byウイム

僕・・眠いよ・・リー6.28.JPG
僕は、眠いよ〜眠い(睡眠)byリティー
ホントに眠そうですね・・ゴメンネ顔(ペロッ)byママ
なんやかんやで一日が過ぎてしまいましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
せっかくの休みだったのに・・一日ってやっぱり過ぎるのが早いなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日のフィーファです黒ハート

出して〜6.28.JPG

また!腹出し6.28.JPG

どう?フィー6.28.JPG

負けない!フィー6.28.JPG

離さないわ!フィー6.28.JPG

今日も、まったり過ごしてしまったので、何も無く一日が過ぎてしまいました〜〜Hello

ニックネーム 7人パパ at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする