2006年06月29日

夏か〜あぢ〜〜〜

今日も?真夏日?とっても暑かったでし〜
ブルーのワイシャツ着たのは失敗だった(T0T)朝の掃除が終わったら襟の色が・・・さらにお客さんのお宅でもエアコン入ってないからまたまた汗汗=33梅雨の中休み?いつになったら雨が降るのって感じでし〜
このまま空梅雨で終わるのかな〜???
バー6.29.JPG
今日も暑かったバーあせあせ(飛び散る汗)っておい、エアコン入ってるだろうがbyパパパンチ

ピー6.29.JPG
ピーちゃん、ベロの出方絶好調でしね〜わーい(嬉しい顔)

ウー6.29.JPG
ウーちゃん、ベッピンさんでしよ〜、けどお顔の周りが汚いね〜犬(泣)

リー6.29.JPG
リー君、モコモコだね〜たらーっ(汗)来週はトリミングだよもう少し待っててね犬(泣)

ディー6.29.JPG
ディー君はもう眠いでしか〜眠い(睡眠)歯磨いてから寝るんだぞbyパパ

今日のフィーファるんるん
フィー6.29.JPG
フィー2 6.29.JPG
ディクシーお兄ちゃんあたちと遊んで〜犬(笑)
フィー3 6.29.JPG
フィー4 6.29.JPG
フィー5 6.29.JPG
フィー6 6.29.JPG
フィー7 6.29.JPG
んぎゃ〜フィーちゃんまでベロ出してるのね犬(笑)ピーお兄ちゃんの真似してるフィー犬(笑)

今さっき、フィー相手にピーちゃんがムキニなってけしかけたものだからフィーちゃん相当怖かったようで、抱っこしてもしばらく「キャン・キャン」泣きまくり犬(泣)犬(泣)犬(泣)
ピーちゃん、しばらくペナルティーだ〜むかっ(怒り)
ゲージピー6.29.JPG
またやっちゃた犬(泣)今、フィーちゃんのベットで不貞寝してます眠い(睡眠)

ニックネーム 7人パパ at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする