2006年06月30日

梅雨?夏?あぢ〜〜〜

今日もあぢ〜一日でし〜あせあせ(飛び散る汗)溶けそうな位あぢ〜ダッシュ(走り出すさま)
しかも、風がないもうやだ〜(悲しい顔)夜のお散歩でも汗止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
予報では明日から雨のようですが、今の所降る気配なし晴れ
今年の梅雨はあまり雨が降っていないような??
北海道の方では未だに涼しい日があるようだし、九州では大雨、関東地方は雨が少なく真夏日3日連続あぢ〜×3あせあせ(飛び散る汗)今年の日本一体どうなってるでし〜?
バー6.30.JPG
今日も靴下遊び?ほれ、蒸れ蒸れの靴下だよ犬(笑)嬉しいバー

ペロペロピー6.30.JPG
ピーちゃんは舐めすぎでし〜むかっ(怒り)たまにはパパと変わりなさいふらふら

ウーリー6.30.JPG
ツーショット頂きGoodリー君のベロ出し、貴重でし〜わーい(嬉しい顔)

ウー6.30.JPG
ウーちゃん、身体はデカイけど可愛いお顔でし〜犬(笑)

リー6.30.JPG
明日からもう7月だね、半年後は大晦日だよbyリー、って早すぎですbyパパ

ペロペロディー6.30.JPG
んぎゃ〜ディーもペロペロか〜犬(笑)しかも寝ながらか眠い(睡眠)

今日のフィーファるんるん
フィー2 6.30.JPG
フィー3 6.30.JPG
フィー5 6.30.JPG
フィー6 6.30.JPG
フィー7 6.30.JPG
寝床6.30.JPG
今日、あたちのゲージのお家に地震があったのexclamationあたちのベッドがグシャグシャよ〜犬(泣)お〜いパンチ自分でやったんでしょむかっ(怒り)嘘はいけませんbyパパ
フィー4 6.30.JPG
エヘッ犬(笑)バレタ?じゃ〜皆さんまたあちた〜Hello

ニックネーム 7人パパ at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする