2006年07月01日

今日は久しぶりに雨が降ったど〜〜〜ぉ

今日は、久しぶりに雨が降ったど〜ぉ雨と言っても夕方からポツポツ程度だけど顔(チラッ)夜のお散歩は何とか行けたけどみんなお腹は真っ黒けたらーっ(汗)夕食前に皆さんシャワーです〜もうやだ〜(悲しい顔)
毎週末はママさんお仕事遅番なので、駅まで迎えに行き家に帰る前にミニストップでお弁当GETGood昨日からカレーが食べたくて念願のカレー弁当喰ったど〜ぉわーい(嬉しい顔)
そう言えば、最近体重が気になりだしたあちき(パパ)は2週間程前から大好きなコーヒー牛乳を絶ち麦茶を飲むようにしたら、なんとexclamation×2体重が4s減ったど〜〜〜ぉグッド(上向き矢印)この調子であと5s位減らすぞ〜手(チョキ)

バー7.1.JPG
バー君、おもちゃ頂戴犬(笑)

バー・ディー7.1.JPG
君達、落ちるなよバッド(下向き矢印)

ピー7.1.JPG
ピーちゃん、どうしたの?首かしげて犬(笑)

ウー7.1.JPG
パパexclamationあたちの写真昨日とあまり変わらないじゃないのパンチ

リー7.1.JPG
おっexclamationリー君久しぶりにテーブルの上だね犬(笑)

ディー7.1.JPG
ディーちゃんあせあせ(飛び散る汗)なんかコワイぞ〜顔(汗)

今日のフィーファるんるん
ディー遊んで7.1.JPG
ディー遊んで2 7.1.JPG
ディー遊んで2 7.1.JPG
ディクシー兄ちゃん遊んで〜ぇるんるん
フィー10 7.1.JPG
フィー2 7.1.JPG
フィー3 7.1.JPG
フィー4 7.1.JPG
フィー5 7.1.JPG
フィー6 7.1.JPG
フィー7.1.JPG
フィー8 7.1.JPG
フィー9 7.1.JPG
今日も皆さん、あたちの写真を見てくれてありがと〜〜〜ぅ犬(笑)
けど、あたち疲れたからもう、寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
腹天フィー7.1.JPG

ニックネーム 7人パパ at 21:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする