2006年07月05日

気がついたら・・・

皆様、おはようございますわーい(嬉しい顔)
昨日は、2人とも早々と爆睡してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので、朝からアップします黒ハート
何をしたわけではないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日は、朝から特別コースにお散歩に行きました顔(イヒヒ)
犬達は、大喜び犬(笑)

美味しいみんな? 7.5.JPG

美味しいウー 7.5.JPG

美味しいリー 7.5.JPG

もちろん、パパとママは、マンゴーパフェを食べましたGood

帰ってから、バー君・ウーちゃん・リー君は、トリミングへぴかぴか(新しい)
やっと、トリミングに出してあげる事が出来ました〜犬(笑)
可愛くなって帰っておいで〜ハートたち(複数ハート)
こんな感じになりましたよ〜黒ハート

可愛くなったバー 7.5.JPG
可愛くなった?バー?byバティー

可愛くなったリー7.5.JPG
やっと綺麗になったよ!byリー

ひまわりウイム 7.5.JPG
ひまわりウイムよ〜byウイム

真正面からウー 7.5.JPG
こんな感じなの・・byウイム
みんなサッパリしてよかったね顔(笑)
昨日は、疲れてしまったのか、みんなで爆睡モードに入ってましたるんるんお疲れ様でした。
今朝の、ピーちゃんとディクちゃんです黒ハート

ピクシー 7.5.JPG
出番が少ないピーパンチ

ピーとディー 7.5.JPG
ママ〜抱っこして?byディク

それでは、フィーファです黒ハート

フィー1 7.5.JPG

寝るフィー 7.5.JPG

上からフィー 7.5.JPG

カイカイフィー 7.5.JPG

エヘ!フィー 7.5.JPG

イタズラフィー 7.5.JPG

さて?問題です!この子は、誰でしょう??

この子は誰?7.5.JPG

さ〜〜て?みんなで考えよう??


ニックネーム 7人パパ at 08:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする