2006年07月06日

今日は、変な天気だった!

今日は、朝から曇り晴れだった・・・
だが・・午前中曇りって来たと思ったら突然雨が・・
それもかなりのどしゃ降りバッド(下向き矢印)
あらまぁ〜あせあせ(飛び散る汗)って思ってたら、すぐに止んだexclamation
その後、天気は曇りまったく何て天気だったんでしょうバッド(下向き矢印)
今日も、何事も無く1日が過ぎていきましたぁ〜手(チョキ)

バー 7.6.JPG

ピー 7.6.JPG

ディク 7.6.JPG

デー 7.6.JPG

ウー 7.6.JPG

リー 7.6.JPG

今日も相変わらずの我が子達・・

今日のフィーファですぅ〜黒ハート鼻の周りを少しカットしてもらいましたぁ〜どうですか??

フィー1 7.6.JPG

フィー2 7.6.JPG

フィー3 7.6.JPG

フィー4 7.6.JPG

フィー5 7.6.JPG

フィー6 7.6.JPG

フィー7 7.6.JPG

フィー8 7.6.JPG

フィー9 7.6.JPG

フィーちゃんは、この頃要求が多く『出してぇ〜〜』の連続で・・ディクの後やパパ・ママの後を一生懸命追っている毎日です。最初に来たときよりも、一回りくらい大きくなりましたぁ〜黒ハートこれからも日々成長するフィーファをどうぞよろしくお願いしますね犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする