2006年07月08日

フィーファ病院へ行くの巻き

最近またまたフィーファが咳をするようになってきたので、病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)先生は特に問題ないとのことでくすりを貰って帰ってきました〜〜犬(笑)
父ちゃんは疲れたど〜〜〜ぉたらーっ(汗)お散歩も遅くなってしまい、ようやく夕食も終えて一息ふらふらワン子犬(笑)は今、遊んでる子犬(笑)もいれば、寝んねしてる子もいます眠い(睡眠)
いつもお留守番させて悪いの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)お利口に?してくれてて感謝×2るんるん
バー7.8.JPG
ん〜あせあせ(飛び散る汗)あともう少しなのに〜〜〜犬(泣)

ピー7.8.JPG
ピーちゃんはイタズラしないもんねGoodいい子でし犬(笑)

ウー7.8.JPG
カユイのよ〜犬(泣)もっといい写真を撮ってよパンチbyウー

リー7.8.JPG
リー君犬(笑)カメラ目線くれてあんがとうわーい(嬉しい顔)

ディー7.8.JPG
パパ・ママ今度マク○ナルドのハンバーガー買って犬(泣)

バー・ディー7.8.JPG
バー兄ちゃん、好きだよ一緒に寝ようるんるんbyディー
嫌だよ、俺はそんな趣味はないバー

ウー・リー7.8.JPG
姉弟の真剣勝負むかっ(怒り)負けないわよ〜byウー、オイラだって負けんぞ〜byリー

今日のフィーファるんるん
ディー・フィー7.8.JPG
フィー2 7.8.JPG
フィー3 7.8.JPG
フィー4 7.8.JPG
フィー5 7.8.JPG
フィー6 7.8.JPG
フィー7 7・8.JPG
フィー8 7・8.JPG
病院で体重を量ってもらったら1,68sでした〜着実に成長しております犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする