2006年07月10日

本日の主役!ディクシー君!!1歳のお誕生日

本日の主役、ディクシー君犬(笑)1歳のお誕生日おめでとうClap
去年の8月にたまたま寄ったペットショップで偶然君と出会って、パパ・ママは一目ぼれ秊来るべきして我が家の子になったと思うるんるん今では、身体も立派になったけどまだまだ甘えん坊さん犬(笑)寝るときには必ずピッタリとくっついてくるし、多頭飼いの我が家の中でちゃんと自分の順位を理解してるようで、怒ったことも1度もないし、親バカかもしれないけど本当に優しい子に成長してくれたことに感謝してるよディクシーわーい(嬉しい顔)
これからも優しく、フィーファのいいお兄ちゃんでいてね顔(メロメロ)
君と出会えて本当に良かったよ今日はお誕生日おめでとうbyパパ・ママClap

本日の主役るんるん
ディー7.10.JPG
ごちそうさま〜、早くケーキ頂戴犬(笑)

ディー2 7.10.JPG
これからもよろしくねるんるん

ディー3 7.10.JPG
ママに抱っこされて嬉しそうだねわーい(嬉しい顔)

ディー7.10.JPG
ディク兄ちゃん遊ぼうよグッド(上向き矢印)

ケーキ.JPG
本当は大きなケーキを買いたかったけど、もうやだ〜(悲しい顔)これでガマンしてね犬(泣)

どれにしよう.JPG
さあ〜ディクどれがいい?ん〜迷うディク

ディーおめでとう7.10.JPG
今日の主役はディクシーだねexclamationおめでとうバー

ピー7.10.JPG
お誕生日ってなに?僕のときはケーキくれた?あげましたよexclamationパンチ

ウー7.10.JPG
あ〜美味しかったハートたち(複数ハート)さあ〜寝ようかしら眠い(睡眠)

リー7.10.JPG
ディク、おめでとうbyリー犬(笑)オイラもおすそ分けのケーキ貰ったよ犬(笑)

集合7.10.JPG
これが我が家のお散歩前の状況バッド(下向き矢印)みんな殺気だってますたらーっ(汗)

今日フィーファるんるん
フィー2 7.10.JPG
ママのアンヨ、プヨプヨで気持ちイイるんるん

フィー3 7.10.JPG
いつかこの山を越えてみせるわよexclamation

フィー4 7.10.JPG
今日のところは諦めるわバッド(下向き矢印)

フィー5 7.10.JPG
悔しいわ犬(泣)

フィー7.10.JPG
早くだちて〜〜〜たらーっ(汗)

ニックネーム 7人パパ at 22:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする