2006年07月13日

今日は、お友達のチャメちゃんのお誕生日

今日は、北海道にいるお友達チャメちゃんのお誕生日バースデー
チャメちゃんお誕生日おめでとうClap
ママさんの深い愛情に包まれて16歳を迎えましたわーい(嬉しい顔)
今は、ちょっと体調がすぐれないようなのですが、みんなが応援しているよGoodがんばれチャメちゃんるんるん
2日程、ブログ更新していませんでしたが、充分充電できたので、これからまた頑張って更新していきますので、みなさん遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

バー7.13.JPG
バー君exclamationどこで寝ようとしているのあせあせ(飛び散る汗)目の前には何があるの?

バー2 7.13.JPG
んっexclamation魚肉シーセージ?違うよバー君、ディクシーの・・・これ以上は言えませんたらーっ(汗)

ウー7.13.JPG
こらっパンチ何を噛んでる爆弾トイレシートの欠片よもうやだ〜(悲しい顔)

リー7.13.JPG
眠くなってきたリー眠い(睡眠)ん〜確かにボーっとしてるぞ〜〜バッド(下向き矢印)

ディー7.13.JPG
最近、フィーファに追われテーブルの上に逃げています犬(泣)

今日のフィーファるんるん
フィー3 7.13.JPG
フィー7.13.JPG
フィー2 7.13.JPG
パパ・ママがおサボリしてたので久しぶりの登場だよ犬(怒)byディー、御もっともですあせあせ(飛び散る汗)byパパ・ママ

ニックネーム 7人パパ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする