2006年07月15日

今朝も暑かった〜(汗)

おはようございます顔(イヒヒ)
今日も朝から天気も良く晴れとっても暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
お散歩に出ようとしたらすでに暑くあせあせ(飛び散る汗)・・・
でも、子供達は行く気満々犬(足)犬(笑)

お水を持っていざレッツゴーダッシュ(走り出すさま)


途中で子供達は『ハァハァバッド(下向き矢印)』私は、汗が・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
帰ってきたらバタンキューもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

一息休んだら、ご飯タイムグッド(上向き矢印)
ご飯を食べて、のんびりしましょう顔(笑)犬(笑)

バーとディク 7.15.JPG
ディクは、バー君が大好き黒ハート

ピー 7.15.JPG
ピーちゃんは、お散歩の途中で歩かなかったんだよね犬(泣)

ウイムとリティー 7.15.JPG
ウイムとリティーは、良く歩いたね犬(笑)

寂しい気なウーリー 7.15.JPG
そんな顔しないでexclamation後で遊んであげるからねハートたち(複数ハート)
続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 09:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする