2006年07月17日

心配事が・・・

みなさ〜ん、お久しぶり?ぶりでし〜犬(笑)
最近コマメに更新出来ずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと心配事がありましてバッド(下向き矢印)それはついこの前に紹介した北海道のお友達ワン子犬(笑)のチャメちゃんが16歳のお誕生日を迎えたのですが、その後体調がすぐれずママさんも心配な日々が2,3日続いているのですたらーっ(汗)何とか元気になって欲しいそれだけを祈っています。チャメちゃんも今一生懸命生きるために頑張っているのです、チャメちゃんには妹分のハッピーちゃんと言うシーズーちゃんがいるのですが一日でも早くチャメちゃんが回復してハッピーちゃんと遊んでいるところをもう一度見せてねチャメちゃん犬(笑)
この記事を見た方、是非チャメちゃんに応援メッセージをお願いします顔(え〜ん)Yahooから「みちこママのブツブツ日記」で飛んで行けますので是非是非お願い致します。もうやだ〜(悲しい顔)みちこママさんへチャメちゃんの回復心より祈っています。Good事後報告になってしまいますが、ごめんなさいふらふら

バー7.17.JPG
ピー7.17.JPG
ウーリー7.17.JPG
ディー7.17.JPG
チャメちゃん、早く元気になってねbyバピウリデ
続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする