2006年07月19日

みちこママさ〜ん、会いに行くだでよ〜

昨日は、皆さま親友のチャメちゃんの為にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)チャメちゃんも無事綺麗なお星様になれました。
改めて皆さまには御礼申し上げます。わーい(嬉しい顔)
先ほど、みちこママさんよりTELがありいつかは北海道まで行くよと言っていたのですが、急遽8月1日に行く事に決まりました犬(笑)
皆さまの代表のつもりで、みちこママさん・ハッピーちゃん・そしていつまでも私達の心の中にいるチャメちゃんに会ってまいります。手(チョキ)そんなこんなで私達夫婦の急なワガママにお付き合いしていただくみちこママさんに感謝します。顔(イヒヒ)
お会い出来る日を今から楽しみにしております。るんるん
バー7.19.JPG
ピー7.19.JPG
ウーリー7.19.JPG
ディー7.19.JPG
フィー7.19.JPG
みちこママさ〜ん、御迷惑おかけしますけどパパ・ママを宜しくお願いします犬(笑)byバピウリデフィ

ニックネーム 7人パパ at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする