2006年07月22日

みちこママさ〜ん、メロン届きました。

みちこママさ〜ん、メロンが無事届きましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました〜〜〜ぁ顔(イヒヒ)
本場の美味しそうなメロンです。るんるんあとは熟すのを待つのみexclamation早く食べたいよ〜〜〜ふらふら
みちこママさん、あと少しでお会い出来ますね揺れるハート楽しみにしていますよ〜〜〜ぉグッド(上向き矢印)こちらのお土産持って・・・
今日は、フィーファがお散歩デビューしました手(チョキ)写真を撮るのを忘れてしまいましたので、また後日写真をUPしま〜す犬(笑)
最初は首輪とリードに戸惑って歩かなかったのですが、すぐに歩き始めデビュー初日の割には合格かな?これから一杯お散歩行くぞ〜〜


メロン.JPG

バー7.22.JPG
放さないバー犬(怒)

ピー7.22.JPG
ベロが・・・乾くピー犬(泣)

ウー7.22.JPG
今日は、パパの会社までお散歩したのよ〜手(チョキ)

リー7.22.JPG
一杯歩いたから疲れたリーダッシュ(走り出すさま)

ディー7.22.JPG
ディクシーは横顔が可愛いぞ〜〜〜Good

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする