2006年07月23日

だ〜れだ?わかるかな??

みなさんこんばん犬(笑)
今日は、ごめんなさいネタ切れの為何を書こうか迷ったので、ひらめいたひらめき
今夜の写真はみんなお顔が写っていません、一体誰でしょう?
フィーファはさすがに皆さんお分かりなので残りの5犬(笑)です。
いつもは長男バー君から写真を載せていますが、今日はシャッフルしていまするんるんさ〜ぁexclamationみんなで考えようGood
ちなみに、景品はありませんが全部正解した方には後程わたくし(パパ)よりハートたち(複数ハート)のこもったメッセージをいたしますわーい(嬉しい顔)
あっexclamation×2今すごいブーイングが聞こえたあせあせ(飛び散る汗)

リー7.23.JPG
@だ〜れだ犬(笑)

ディー7.23.JPG
Aだ〜れだ犬(笑)

バー7.23.JPG
Bだ〜れだ犬(笑)

ピー7.23.JPG
Cだ〜れだ犬(笑)

ウー7.23.JPG
Dだ〜れだ犬(笑)
ファイナルアンサー?



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする