2006年07月26日

久しぶりの夏日和

今日は、朝から晴れてましたexclamation
久しぶりの青空を見ることが出来ました顔(笑)
今日は、パパがお休みだったので6犬(笑)と一緒に特別コースのお散歩に行きましたぁ〜顔(イヒヒ)犬(笑)
久しぶりのソフトクリームに犬(笑)達も大喜びでしたぁ〜黒ハート
もちろん、フィーファにも少しだけ・・舐めさせてあげましたよ〜犬(笑)
夕方のお散歩は、6時過ぎに風が吹いてて気持ちよかったので、6犬(笑)と一緒に行ってきましたぁ〜るんるん
フィーファのお散歩写真は・・・1人でお散歩に出さないと撮れないので、後日、アップしますね黒ハートお待ちくださいませ〜〜手(チョキ)

お散歩も終わって、ご飯も食べて・・マッタリの子供達でするんるん

靴下バー 7.26.JPG
相変わらず、靴下が大好きなバティー君・・お顔が変ですよ?

ピクシー 7.26.JPG
ピーちゃんは、やっぱりベロンチョなのねexclamation

ディク 7.26.JPG
ディクちゃんは、疲れたの?

隅っこウー 7.26.JPG
何で?そんな隅っこにいるの??

リティー 7.26.JPG
リー君も、眠そうね?

ウー&リー 7.26.JPG
とっても仲良しな姉と弟
続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする