2006年07月27日

待ちに待った日がついに!

待ちに待った日がついにやってきたわーい(嬉しい顔)
先日、みちこママさんからいただいた北海道の赤肉メロンの食べごろの日でし〜Good
熟すまで首をなが〜〜〜くして待ってたよもうやだ〜(悲しい顔)
とっても甘くて美味しかったよ〜るんるんしっかりと犬(笑)たちもママから一口だけもらってご満悦犬(笑)パパはもったいなくて一人で食べたのさわーい(嬉しい顔)みちこママさん、本当にありがとうございました揺れるハートきっと残りもあっと言う間になくなると思います顔(イヒヒ)
来週はそちらにお邪魔させていただきますが宜しくお願いいたしま〜すハートたち(複数ハート)
メロン7.27.JPG
みちこママさんから頂いた赤肉メロンexclamationとっても美味しいでし〜
熟すまで4日待ち、食べ終えるまで2分わーい(嬉しい顔)待った甲斐があったでし〜
バー7.27.JPG
メロン少ししか貰えなっかたからオモチャ咥えるでし〜犬(泣)

ピー7.27.JPG
もっとくれピー犬(怒)

ウー7.27.JPG
リー7.27.JPG
メロン?あたちたち姉弟は食べてないわよ〜むかっ(怒り)
ごめんねウー・リー忘れてたがく〜(落胆した顔)あしたは二人だけにあげるからね

ディー7.27.JPG
メロンってとっても美味しいねbyディー犬(笑)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする