2006年07月28日

集団生活

考えて見たら、今までの写真ほとんど一人ずつだったな〜?
犬(笑)子もいるのに何故みんなで揃ってる写真がないのうだろう?とふと考えたひらめきそうだみんなで撮ってみようとわーい(嬉しい顔)
挑戦してみた手(チョキ)きっとみんなバラバラでいい写真は撮れないであろうと思ったら、あら以外みんなじ〜〜っとしてあっと言う間に撮影終了Good集団生活には規律が必要でしexclamationと言う事で1階組のバピディフィには前倣え・左向け左を教えてみた手(チョキ)みんないい子で躾教室も無事に終了犬(笑)

集団7.28.JPG
前に倣えexclamationフィーは小さいので立っています。

集団右向け7.28.JPG
左向け左exclamationよ〜し、みんないい子だぞ〜犬(笑)大変よくできましたGood

ウーリー7.28.JPG
2階組のウー・リー姉弟組はやる気なしたらーっ(汗)



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする