2006年08月06日

あぢ〜〜〜夏バテ???それとも・・・

みなさ〜んるんるん今日もとっても暑い一日でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
夏バテしてませんか?大丈夫でしか〜?
ここまで暑くなるとお仕事もお散歩も辛いでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
しか〜し、この暑い真っ只中今日から夏の甲子園大会が始まりましたるんるんけど・・・我が家の県代表、選抜大会優勝の横浜高校が初戦敗退もうやだ〜(悲しい顔)皆さんのお住まいの代表校に頑張ってもらいましょうGoodそんな中我が家の6犬(笑)達は快適な冷房のかかったお部屋に居るのにもかかわらず夏バテ?それともただ眠いだけ?
みんなシャキッとしようぜ〜〜〜犬(笑)

バー8.6.JPG
眠いバー眠い(睡眠)

ピー8.6.JPG
眠いピー眠い(睡眠)眠い(睡眠)おいっexclamation

ウー8.6.JPG
寝るわよウー眠い(睡眠)眠い(睡眠)おいおいっexclamation×2

リー8.6.JPG
起きないよりー眠い(睡眠)眠い(睡眠)はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ディー8.6.JPG
どこか一点に視線を感じるディー犬(怒)見ないでよ犬(泣)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする