2006年08月19日

今夜は特別デザート

んぎゃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)この暑さは一体いつまで続くのだろう?
当然今夜も熱帯夜あせあせ(飛び散る汗)そんなことで夕食を済ませてからタバコを買いがてらミニストップまで行ってきました車(セダン)
と言うことは・・・やはりソフトexclamationパパ・ママはパフェ、6犬(笑)達にはいつものバニラソフトを一つ犬(笑)
家に戻ってきてソフトを発見した犬(笑)達大騒ぎグッド(上向き矢印)
喜んで食べてる犬(笑)達をご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)

パフェ8.19.JPG
パパはコーヒーゼリーパフェ、ママは白桃ピーチパフェ、犬(笑)達はバニラソフトわーい(嬉しい顔)犬(笑)けど、パパ・ママのパフェが溶けてるでし〜もうやだ〜(悲しい顔)

バー8.19.JPG
意表つくソフトexclamation嬉しいバー

ピー8.19.JPG
ピーちゃん食いつき過ぎ〜むかっ(怒り)クリームが空飛んでるでし〜あせあせ(飛び散る汗)

ウー8.19.JPG
家で食べるソフトもオイチ〜byウー

リー8.19.JPG
いい子にしてたご褒美なの?byリー、そうだねわーい(嬉しい顔)いい子にしてたらまた今度もあるかもよexclamation&question

ディー8.19.JPG
バニラも最近飽きてきたな〜犬(怒)byディー、何ですとパンチbyパパ

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする