2006年08月21日

今日も、あちぃ〜〜(汗)

みなさ〜〜んぴかぴか(新しい)暑いですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日も朝からいい天気晴れお外に出るのも」、買い物に行くのも嫌ですぅ〜〜たらーっ(汗)
我が家の子供達・・・エアコンの効いたお部屋で、マッタリとお昼寝をしてますよ〜〜犬(笑)眠い(睡眠)

朝からバトルのディクとフィー

ディー・フィーの戦い 8.21.JPG

ディー・フィーの戦い2 8.21.JPG
この2人・・朝のお散歩から帰ってきてご飯を食べて元気になったのか2人でバトルを繰り広げておりました・・バッド(下向き矢印)

午前中・・子供達はおネンネしてましたぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)
でも、ママがお昼を食べようと動くと、みんなでついてくる・・あせあせ(飛び散る汗)なので・・眠そうなお顔を撮ってみましたぁ〜るんるん

バー 8.21.JPG
何ですか?byバー

ピクシー 8.21.JPG
眠いよ〜ママぁ〜byピー

アクビ ウー 8.21.JPG
失礼ねぇ〜むかっ(怒り)アクビしてるの撮るなんてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)byウイム

リーとウー 8.21.JPG
ママぁ〜バッド(下向き矢印)眠いのに起こさないでぇ〜たらーっ(汗)byリー 
ホント!ホント!byウイム


ディーとフィー 8.21.JPG
バトルをしても仲の良い2人



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 13:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする