2006年09月01日

平凡な一日でし〜!

今日は特別変わりもなく平凡な一日だったでし〜わーい(嬉しい顔)
だから日記のネタがございませんもうやだ〜(悲しい顔) あ〜ぁダッシュ(走り出すさま)何を書こうかちら? ん〜〜〜〜んバッド(下向き矢印)何もないたらーっ(汗)
パソコンに向かって何分が経っただろうふらふら あ〜困ったあせあせ(飛び散る汗)
何だかアイスが食べたくなってきたわーい(嬉しい顔) という事で近くの酒屋さんまでアイスを買ってきます手(チョキ) その間皆様写真をご覧くださいませませ犬(怒) 逃げろexclamationドロンむかっ(怒り)

バー9.1.JPG
ガチャピンと遊びたいバーるんるんその前にカメラ撮らせてけれわーい(嬉しい顔)

ピー9.1.JPG
父ちゃんexclamation何だこの手抜きの日記は犬(怒)byピー、バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)byパパ

ウーリー9.1.JPG
手前からリー・ウー・優しい???ママ

ディー9.1.JPG
熊の彫刻忘れないでね犬(笑)byディー、早すぎるでし〜byパパ


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする