2006年09月03日

ダイエット諦め?

夏前に会社で体重計に乗ってビックリexclamation×2なんと人生最重量になっているではないか〜たらーっ(汗)さすがにその日から大好きなコーヒー牛乳と甘い物を絶ち、麦茶を飲むようにしたらあっと言う間に−4sのダイエットに成功わーい(嬉しい顔)しかしその後体重に変化無しバッド(下向き矢印)さすがにガマンの限界exclamation最近はコーヒーをガブガブ、甘い物もちょこちょこ食べはじめ今も板チョコをムサボリ食いながらブログを更新中あせあせ(飛び散る汗)
ま〜ぁ寒い冬に向けて脂肪をつけておくことに予定を変更るんるん
やっぱり「デブの元」は美味しいハートたち(複数ハート) そんな訳で犬(笑)たちにもソフトクリームを買ってきて今年の冬はパパ・6犬(笑)達揃ってオデブになるぞ〜手(チョキ)

フト.JPG
パパ・ママはベルギーチョコわーい(嬉しい顔)犬(笑)達にはバニラでし〜るんるん

バー・ピー9.3.JPG
早く頂戴バー、いっぱいくれピー

ディー9.3.JPG
マンゴーパフェは無かったの?byウー犬(泣)

リー9.3.JPG
わざわざ買いに行ってくれたのでしね〜byリー犬(笑)

ディー9.3.JPG
熊の彫刻よりソフトクリームの方がうれしいディー犬(笑)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする