2006年09月05日

ダニーズ解散!

今日は、フィーファとピクシーのお耳の検査の為に病院へ行ってきました〜犬(笑)検査の結果二人とも異常なしわーい(嬉しい顔)もう大丈夫だそうでし〜るんるん皆様には色々とご心配おかけいたしました。
と言う事で、今日で残念?ながらダニーズを解散することになりました犬(笑) 朝晩は大分秋らしさを感じるようになって来ましたが、みなさんもダニーズ結成のないようにしてください手(チョキ)

バー9.5.JPG
あれexclamation写真ですか〜犬(怒)byバー、明日はバー君の動画を撮ってあげるよがく〜(落胆した顔)

ピー9.5.JPG
オイラ寝てばっかりだから動画は意味ないでし〜byピー顔(なに〜)



あたちたちは普段いい子に遊んでるのよ〜犬(笑)byウー・リー

ディー9.5.JPG
僕も動画がいい犬(怒)byディー、あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)byパパ




続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画に挑戦!




お〜〜〜ぉexclamation出来てるでし〜
んでもって画面がデカイな〜今度はちゃんと画面サイズも注意しま〜すわーい(嬉しい顔) けど、これで我が家の犬(笑)達の様子が良く分かるようになれば楽しんでもらえると思うのでこれからも頑張るじょ〜手(チョキ)




やっぱり気になったので違う動画でちょっと練習してみましたあせあせ(飛び散る汗)
はたしてどうかな?
ニックネーム 7人パパ at 03:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする