2006年09月06日

お散歩楽しいな

昨日・今日と連休で今朝はパパ・ママは朝お寝坊さん眠い(睡眠)
いや〜久しぶりに8時頃までゆっくり寝れました〜犬(怒)
ワン子達はお散歩まだかまだかの催促犬(怒)準備していざ出発犬(足)最近はバー・ウー・リー・ディーの良く歩く組とピー・フィーの近場すぐ帰る組の2回のお散歩でし〜たらーっ(汗)
久しぶりのお散歩風景を動画で楽しんでくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ピー9.6.JPG
司会進行役はピーちゃんでし〜犬(笑)ではお散歩風景を見てちょうだいるんるん



この4人衆よく歩きますダッシュ(走り出すさま)しかもクンクンしてばかりなかなか先に進みません顔(汗)



ピーです犬(笑)オイラはフンが済むともうテロテロ歩きダッシュ(走り出すさま)
フィーが絡んで迷惑でし〜犬(泣)

今日のフィーファるんるん
フィー9.6.JPG
フィー2 9.6.JPG
フィー3 9.6.JPG
あたちたちのお散歩賑やかでしょ犬(笑)お外で遊ぶの大好きなのるんるん

ニックネーム 7人パパ at 20:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする