2006年09月10日

残りの動画でし〜

昨夜は動画を入れるのに1時間ちっ(怒った顔)イライラ雄たけび上げながらの更新でしたので、今夜は昨日の残りのウー・リーの動画を上映いたしま〜すわーい(嬉しい顔) 今日はスムーズに入っておくれ〜Clap

バー9.10.JPG
父ちゃんあまりイライラすると毛が抜けるぞ〜byバー犬(笑)、大きなお世話じゃちっ(怒った顔)

ピー9.10.JPG
今夜はパソコン相手に怒らないでね〜byピー、光回線にするぞ〜byパパ

ディー9.10.JPG
今日は近所のウィペットのゼロちゃんの家でいっぱい遊んでたのしかったでし〜byディー、ゼロママさ〜んお土産まで頂きましてありがとうございますbyパパわーい(嬉しい顔)



やっと登場できたわ〜byウー、今夜は怒らなかったねbyリー、
昨日の映像ですけど楽しんでね〜byパパ




続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする