2006年09月13日

ディクシー快復

ご心配おかけしました〜犬(泣)ディクシーは病院で点滴をうってもらいお薬を貰って帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)お家に帰ってきたからは表情も落ち着きあっと言う間に無事に快復をしました〜手(チョキ)念のためお薬はしばらく飲ませますけど犬(泣)おかげで睡眠時間はアイドルの様な2時間半程たらーっ(汗)睡魔がボチボチ眠い(睡眠) なので本日は動画をゆっくりご覧になってくださいClap

バー9.13.JPG
今日は肌寒いくらいでした〜雨

ディーけつ9.13.JPG
御飯もしっかり完食したよ〜byディー、お尻が落ちそうでし〜byパパ

リー9.13.JPG
ダンボのお耳になってる?byリー

ツーショット9.13.JPG
チビ二人のツーショット犬(笑)×2



いつもの光景ペロペロピーでし〜犬(笑)



昨日eyeさんから頂いた犬じゃらしで無邪気に遊ぶウーリー 楽しいbyウーリー犬(笑)



ソファーとゲージ隙間で遊んでます。広いところで遊べばいいのにあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 7人パパ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ更新

明方午前3時半頃に眠い(睡眠)しているとなんかフン臭い、トイレシートを見てもフンは無い?ま〜眠いしまた眠い(睡眠)けどやっぱりフン臭くてまた目を覚ますと枕の横に大量のゲボががく〜(落胆した顔)誰かなと思った矢先ディクシーがオェオェとして枕の上にゲボもうやだ〜(悲しい顔)
ひらめきを点けるとトイレシートにもたらーっ(汗)それにやっぱりフンも有りました、しかもトイレシートにはゲボがあるせいかリビング中央にドンっとたらーっ(汗)その後ず〜っと起きて様子を見ていましたが落ち着いたようで6時過ぎにはお外の空気を吸いがてらお散歩へGO犬(足)
けど、あまり歩きたからず途中で抱っこして短めに帰宅し、掛かりつけの病院へ朝一番連れて行ってきます犬(泣)また今夜結果を報告いたします顔(なに〜)

ディー9.13.JPG
毎度お騒がせのディーでし〜犬(笑)またパパのお布団ダメにしちゃいましたたらーっ(汗) ん〜今夜のお布団どうしようダッシュ(走り出すさま)

朝ごはんの用意をしていたらピーとフィーが突然暴れ始めました〜


ニックネーム 7人パパ at 08:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする