2006年09月16日

ぬお〜ぉ!復活

ぬお〜〜〜ぉexclamationパソコン復活わーい(嬉しい顔)13日の夜にパソコンが固まって強制終了させたら、んぎゃ〜パソコンが立ち上がらなくなってもうた〜〜〜たらーっ(汗)日記を更新したくても出来ないあせあせ(飛び散る汗)皆さんの所へ遊びにも行けないもうやだ〜(悲しい顔) んでっ、今日パソコンを持って出社してお昼に向かいにある薬局へ?パソコンの薬を貰いにむかっ(怒り)じゃなく薬局の方がパソコンの達人なので診てもらったら、なんと夕方会社に戻るとパソコンが置いてあり、やっぱりダメかと思ったら受け付けの人がパソコン立ち上がったみたいよのお言葉Clap原因を聞きに薬局へテケテケ犬(足) 話を聞いても?だったけど、家に戻り早速点検、異常なさそうわーい(嬉しい顔) これからまたブログが出来る喜びるんるん さあ頑張って更新いたしま〜す手(チョキ)
コメント下さっていた方々には遅くなりましたがレスいたしますので、これからも宜しくお願い致します犬(笑)

バー9.16.JPG
みなさん、こんばんワンお久しぶりでし〜でも靴下あげないバー犬(笑)

ピー9.16.JPG
いつもの僕とはちょっと違うピー、分かりますか〜?ベロが出てないピー犬(笑)

ウー9.16.JPG
あたちよ〜ウーよexclamationこれからもジャンジャン遊びに来てよ〜犬(笑)

リー9.16.JPG
パソコン治って良かったねbyリー、おうっexclamation良かったぜby父ちゃんわーい(嬉しい顔)



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする