2006年09月30日

いつもより大きく写ってます。

今夜はいつもよりアップしたお顔で撮ってみました〜わーい(嬉しい顔)けど、カメラのせい?ピントがイマイチもうやだ〜(悲しい顔) 7人目の写真はあるのだろうか? 最近は日が暮れるのが早くなってきたので、なかなかお散歩の様子が写せないのですが、今度のお休みの日には頑張ってカメラ映画を写すぞ〜手(チョキ)乞うご期待exclamation

バー09.30.JPG
今夜はカメラが近いバーあせあせ(飛び散る汗)

ピー9.30.JPG
可愛く写してくれピー犬(笑)

ウー9.30.JPG
初公開?ウーちゃんの寝顔アップわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)眠い(睡眠)BYウー

リー9.30.JPG
リー君も好青年になったね〜

ディー9.30.JPG
ディクはもう1歳過ぎたのにお顔と体型が仔犬だの〜


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする