2006年10月03日

お待たせしました7人のシーズー奮闘記!

みなさ〜ん、コンバンミーやや欠け月本日より新人ジェミーを迎え7人のシーズー奮闘記とさせてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)
詰まらないコメントはいらない?早くお顔が見たい?では、これからも7人のシーズー奮闘記を何卒、よろしくお願いいたします揺れるハートパパ・ママはこれからも頑張りますよ〜Good
では、ジェミーちゃんのカメラ映画をお楽しみくださ〜い犬(笑)

J10.3プロフィール.JPG
あたち〜ジェミーよ〜初めまして犬(笑)あたちの成長を見届けてちょ〜るんるん

J10.3プロフィール.JPG
あたちの新しい家にはお兄ちゃん・お姉ちゃんがいっぱい居るから楽しいわ〜犬(笑)

J3 10.3.JPG
んっ?呼んだかちら?

J4 10.3.JPG
あたち大きくなったらスーパーモデルになるのよ犬(笑)目標は松嶋 菜々子さんなの〜あせあせ(飛び散る汗)

J5 10.3.JPG
早速、今夜行きつけの病院に行って健康診断受けたのよ〜デベソだって言われたわ犬(泣)ショックだわ〜たらーっ(汗)大丈夫だよ心配ないよわーい(嬉しい顔)







続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする