2006年10月05日

ちょっと進歩・・・

今日も雨雨明日の予報も雨雨しかもこちらは大雨になる予報が、お散歩どうしましょう?
昨日までジェミーが近づくと逃げ回っていたフィーファが先ほどジェミーと急接近わーい(嬉しい顔)まだ、ジャレテ遊ぶまでは行きませんでしたがかなり希望が持てるようになってきました〜Good
我が家の様に多頭飼いしていると苦労も多いですが、その分喜びも7倍?お仕事が終わって家に帰れば飛びついて喜んでくれる犬(笑)達を見ていると本当に幸せな日々だな〜なんて思う今日この頃わーい(嬉しい顔)我が家の犬(笑)達バー君を除いてほとんど無芸あせあせ(飛び散る汗)けど健康で居てくれることが何よりるんるんこれからも7人の子供たちよ宜しくね〜顔(イヒヒ)

バー10.5.JPG

我が家唯一の芸達者バー君、さすが長男犬(笑)

ピー10.5.JPG
特攻隊長ピーでし〜たらーっ(汗)怖いのも知らずふらふらいや、ママは怖いらしい犬(泣)

ウー10.5.JPG
アスリートのウーよ〜〜〜犬(笑)走ってよし、飛んでよし、ジャンプ力は予想以上グッド(上向き矢印)

リー10.5.JPG
ポーカーフェイスのリーでし〜犬(笑)ガマン強いですが、堪忍袋が切れると逆上しますたらーっ(汗)

ディー10.5.JPG
平和第一のディクでし〜犬(笑)バーとピーが喧嘩すると仲裁に入りますClap怒ったところを一度も見たことがありませんわーい(嬉しい顔)











続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする