2006年10月11日

今日はお休み、ジェミーはシャンプーDay

今日は楽しいお仕事お休みデーわーい(嬉しい顔)ジェミーが我が家に来て早くも1週間が経ったでし〜犬(笑)日毎に態度と行動範囲が大きくなってきてますあせあせ(飛び散る汗)今日はそんなジェミーのシャンプーDay犬(泣)ジェミーを購入した時に貰っていたシャンプー無料チケットをりようして行ってきましたわーい(嬉しい顔)その間に隣接のドッグランでディクシー・フィーファを遊ばせて?いたのですが、この2人興味がない模様もうやだ〜(悲しい顔)広々してるのにパパ・ママからほとんど離れずたらーっ(汗)早々撤退ふらふらジェミーをお迎えに行ってその後は日用品をお買い物して帰ってきました〜ダッシュ(走り出すさま) さ〜ぁ明日からまた楽しい?お仕事、でも来週は連休の週だからまだ頑張れる?

バー10.11.JPG
おすまし顔のバー君わーい(嬉しい顔)

ピー10.11.JPG
ベロなしピーちゃん犬(笑)



楽しいから尾尻尾ブンブン振っちゃうわよ〜byウー

リー10.11.JPG
リー君はあまり動かないからカメラだよ〜犬(泣)

ディー10.11.JPG
ディクは昨日トリミングに行ってきたからお顔の周りがスッキリンコだね〜わーい(嬉しい顔)





続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 19:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする