2006年10月16日

楽しい連休前夜

ふ〜ぅダッシュ(走り出すさま)待ちに待った連休がやってくる〜〜〜グッド(上向き矢印)
さぁexclamation夜更かしでもしちゃおうかな顔(イヒヒ)なんて思う時間がなんとも嬉しいるんるんけんど、明日遂に我が家のインターネットがケーブルから「光」になるのだ〜手(チョキ)その工事がお昼前から約2時間位かかるらしい顔(なに〜)さらに明後日は回線変更工事に伴ってパソコンの設定に来てもらうことになっているのでなかなかお出かけが出来ないのが残念でし〜もうやだ〜(悲しい顔)けど、ここはガマン×2ふらふら・・・
と言うことは明日は更新出来るのかちら?

バー10.16.JPG
パパ連休でしね〜犬(笑)久しぶりにソフトクリームが食べたいでし〜犬(笑)

ピー9.16.JPG
ピーちゃんはソフトクリームをナメル練習をしていますあせあせ(飛び散る汗)

ウー10.16.JPG
リー10.16.JPG
本当にexclamation朝のお散歩ミ○ストップコースに行ってくれるのね〜犬(笑)byウー・リー

ディー10.16.JPG
最近良く眠い(睡眠)するディー顔(汗)お疲れ気味でし〜バッド(下向き矢印)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする