2006年10月20日

んぎゃ〜痛い出費!

ちょっと前に家のママさんが掃除機につまずいてノズルの先端を一部破損して、騙し×2使っていたのがこの間の火曜日にあたちが掃除機を掃除(うまいわーい(嬉しい顔))して先端の部品を降りましたらスポンと抜けてさらに破損が広がったがく〜(落胆した顔)それでも針金を使って応急処置をしてみたものの使い勝手がどうも悪いもうやだ〜(悲しい顔)んでっ、今夜コ○マに行って新しい掃除機買ってきたでし〜手(チョキ)光回線もコ○マでお願いしたのでその時に2万円分のポイントが付くと言われたので勿論ポイント使用のつもりが2ヶ月後から使用出来ると言われがく〜(落胆した顔)3万円ちょっとをカード払いで購入ふらふら痛い出費でし〜ポイントが使えるようになったらリベンジで何か家電を2万円分買ってやる〜差額は払わぬようにするぞ〜手(チョキ)

バー10.20.JPG
爪は無くなっても元気はあるバー犬(笑)

ピー10.20.JPG
今日はトリミングに行ってきたピー、格好よくなったピー?

ウー10.20.JPG
あたいもう眠い眠い(睡眠)落ちる〜〜〜byウー

リー10.20.JPG
お澄まし顔のリー君わーい(嬉しい顔)オイラ可愛いでしか〜犬(笑)

ディー10.20.JPG
行儀の良いディー君、いい子でしよ〜わーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする