2006年10月25日

楽しいお散歩♪

今日はお仕事お休みわーい(嬉しい顔)しかも昨日の寒さが嘘のように暖かくなり日中は長袖でもあせあせ(飛び散る汗)が出るくらい晴れ
実はここ3日程、動画の取り込みの調子が悪くイライラちっ(怒った顔)してたのでここは奮起していっちょうホームページでもと思い午前1時頃から朝方6時頃まで頑張ったが上手くいかずもうやだ〜(悲しい顔)
結局睡眠時間はごくわずかたらーっ(汗)とっても眠い眠い(睡眠)けど、パソコン友達に聞いていつかはホームページでデビューしてみせるぞ〜手(チョキ)んな訳で今夜は久しぶりのお散歩風景をお楽しみくださいるんるん

ウーリー10.25.JPG
今日はお天気も良いし絶好のお散歩日和だねbyウーリー

ウー10.25.JPG
ちょっと何を撮ってるのよ〜失礼ねむかっ(怒り)byウー犬(怒)

4人衆10.25.JPG
第1弾のお散歩犬(笑)気分はGメン75わーい(嬉しい顔)統率が取れてますGood

4人衆2 10.25.JPG
左から誰でしょう〜?考えてみてね〜顔(イヒヒ)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする