2006年10月26日

ちょっとドライブ

今日はお仕事でちょっとドライブ気分るんるん
なんだかんだで6時間のドライブ車(セダン)お天気も晴れだし気分は最高グッド(上向き矢印)しかもお仕事といっても申請していた書類を3枚取りに行くだけわーい(嬉しい顔)んな訳で、会社を出て一旦家に戻りママも一緒に行ってきました〜その理由は帰りに日本でも有数のまぐろ水揚げ漁港の三崎でお昼を食べるため〜わーい(嬉しい顔)パパはマグロ丼、ママは海鮮丼のようなものを食べました〜とっても美味しかったでし〜手(チョキ)
帰りにお土産屋さんで何故かタラコをGETしてきましたるんるん
んで会社に戻り、帰る間際に社長からなんと私の今のマイブーム「サバの押し寿司」(しかも関サバ使用)を貰って夕食で堪能できたでし〜でも・・・先月、北海道弾丸ツアー第2弾で行った時に、みちこママさんにご馳走になったサバの押し寿司には敵わないあせあせ(飛び散る汗)ん〜やっぱり御当地物には敵わないのかな?いつかは皆さんの所に行って美味しい物をいっぱい食べたいと思っている今日この頃わーい(嬉しい顔)

123_2350.JPG

123_2351.JPG

123_2352.JPG

123_2353.JPG

123_2354.JPG

123_2355.JPG
今夜は何故か?いつもより随分早い眠い(睡眠)でし〜
むしろ日本シリーズを見て盛り上がっているパパ・ママの方がうるさかったりしてがく〜(落胆した顔)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム 7人パパ at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする