2006年10月29日

ハッピーハロウィン&事件は毎日起きている

今夜はハロウィンモバQ御近所のお子ちゃま達が変装をして我が家にもきました〜わーい(嬉しい顔)日頃、家の犬(笑)達を見つけると走ってきて可愛がってくれるいい子達ですわーい(嬉しい顔)
ハロウィン.JPG
日本の将来は君達にかかっているぞ〜るんるん

そして今夜も事件は起きた〜ちっ(怒った顔)今日のお昼にママさんは近くの小学校でママさんバレーの練習に誘われていたので行ったはいいが、早くも筋肉痛がく〜(落胆した顔)夕食は近くの中華料理を食べに行って美味しいものを食べてお家に戻るとexclamation床に血が付いているexclamation×2誰かケガをしたのかと思ってドキドキしてたらマットにも血があせあせ(飛び散る汗)ん!もしやバティーがマットでコキコキした?捕まえて見るとお腹のあたりに血がちっ(怒った顔)どうやらコキコキのし過ぎでオチン○ンから出血した模様むかっ(怒り)以前も同じ事があったな〜なんて思い出したりしてもうやだ〜(悲しい顔)
バー10.29.JPG
今夜の犯人ちっ(怒った顔)反省はまったくしてませんもうやだ〜(悲しい顔)

ピー10.29.JPG
昨日の犯人むかっ(怒り)イジケルくらい反省してました犬(泣)

ウー10.29.JPG
朝から近所のドックランに行ってきたのよ〜犬(笑)けど他の子がクンクンくるから嫌だったわ〜犬(怒)

リー10.29.JPG
僕もドックランに行ったんだ〜僕は途中でガルガル怒ちゃった犬(怒)
パパexclamation顔が映ってないよ〜爆弾

ディク10.29.JPG
もう寝るよ〜おやすみなさい眠い(睡眠)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする