2006年11月03日

何かいいことない?

世間一般では3連休か〜いいな〜もうやだ〜(悲しい顔)わたしゃず〜っとお仕事じゃ〜たらーっ(汗) なんで世の中連中が多いの?羨ましいちっ(怒った顔)
仕事柄お休みは月に6日ふらふらサラリーマンに比べて月にお休みが2日違うとして、年間にすると、え〜〜〜2×12=24?合ってる? 24日exclamation×2約1ヶ月じゃないの〜そんなに変わるもんかねバッド(下向き矢印) ま〜世の中もっとお休みが少ない方もいるであろうからガマンすんべ〜わーい(嬉しい顔) その代わりなんかいいことなかんべかな〜

バー11.3.JPG
月曜日にトリミングに行ってきたバー犬(笑) 父ちゃんはトリミングから帰ると必ず「骸骨」になったな〜って言うバー犬(怒)オイラそんなにガリガリ?

ピー11.3.JPG
吠える寸前のピーわーい(嬉しい顔)なんか表情が可愛い犬(笑)

ウー11.3.JPG
親友のゾウさんと早くも眠い(睡眠)するウーわーい(嬉しい顔)

リー11.3.JPG
何か言いたげなリー顔(イヒヒ)オイラ可愛いか〜byリー

ディク11.3.JPG
久しぶりにいい表情のディクが撮れたでし〜るんるんいつも眠そうな顔ばかりしてるからね犬(笑)





続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする