2006年11月06日

ふ〜ぅ=3=3 3週間ぶりの連休でし〜

待ちに待った3週間ぶりの連休でし〜ダッシュ(走り出すさま) 連休前の夜は楽しいるんるん夜のドライブも行ってきたし、夜更かしするぞ〜Good遅くなったから肝心の犬(笑)達はおねむモード全開がく〜(落胆した顔)でもそこは犬(笑)達を無理やり?起してカメラ撮影わーい(嬉しい顔)皆さん不機嫌そうでし〜犬(怒)でも一番若いジェミーは起き上がってママに甘えん坊してるでし〜わーい(嬉しい顔)

バーピーディー11.6.JPG
バー君・ピーちゃんはちゃんと起きてくれたけど一番手前のディは起きませんふらふらいい夢でも見てるのか?

フィー11.6.JPG
犬型ベットで気持ち良さそうにしてるフィーファわーい(嬉しい顔)眼つきが悪いあせあせ(飛び散る汗)

ジェ11.6.JPG
こっちも夢心地のジェミーるんるんしかしこの後、甘えん坊の虫が騒ぎ出しました〜顔(汗)

やっぱり動画の取り込みの調子が悪いちっ(怒った顔)甘えん坊ジェミーは明日アップさせてもらいま〜すもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする